こんにちは舞香ですおねがい


{BF8695CB-7A93-4B28-882C-76FEBDA7641A}

昨日はLOVENUSメンバーで

カラダの専門家 友利有希ちゃん
メイクの専門家 須田愛ちゃん
パートナーシップの専門家 小松あやちゃん
投資の専門家 経塚あすかちゃん

と一緒にウニしゃぶからのホテルのバーで飲むという、それはそれは都会的な遊びをしてきました。



LOVENUSのみんなはそれぞれの『道』を極めていて本当に素敵だなぁといつも感心します。



こう聞くとね、好きなものや得意なものが何もない自分は劣ってるんじゃないか…と思う人もいるかもしれないんですけど、「何もない」というのも一つの取り柄ですから気にしなくて大丈夫ですよ。


好きなものや夢中になることなんて、探そうとしてる時点で違いますから。


いっそのこと、「何もしない」を極めてプロになったらよいです。


私ぐらい「何もしない」を極めるとね、仕事の電話をスルーしたり、メールを一週間放置したりしても何故かうまいこと回ってますからウインク




さてさて、今日は愛についてのご質問をいただきました。

{ED9348F8-6BA5-4E51-AEBB-2F4F45E90B0A}

{85BB6015-5DCA-4B8D-B4B4-FF8EE499E3E3}




まず、お褒めいただきありがとうございますラブ

褒められるの大好きです❤️





そして、ご質問者さんも自覚してる通り、






ぜんぜん質問じゃねえぇぇぇぇぇえポーン





もうね、「その通り!」としか言えないですよね、はい。






でも、せっかくなんで「愛されて幸せになる」についてやみくもに話してみましょうか。



私もチョット前まで、愛されないガールだったんです。



というよりも、愛を受け取れないガールでした。




だからもちろん恋愛もこじらせまくりでした。



一緒にいて悲しい気持ちになるような人のことばかり好きだと思ってしまってたんです。


結婚してるとか、結婚してるとか、結婚してるとか、、、チーン



逆に一緒にいて幸せになるような男性に全然魅力を感じることができなかったんです





恋愛って本当にダイレクトに自分の心が反映されるから分かりやすいですよねニヤニヤ




それでね、恋愛のことをはるはるさんに相談するといつも「自分を満たしなさい」と言われてたんです。




自分で自分を満たせばすべて上手くいく、と。



んなこと分かっちゃいるけど満たせないねんチーン




と思っていたのですが、「あること」を意識するようにしたら愛とか幸せに満たされるようになりました。




自分一人で100%満たされて「このやり場のない幸せをどこにぶつけたら良いんだ!」ぐらい溢れるようになりましたお願い






そしたらね、私の理想がそのまま具現化された彼氏型ロボットなんじゃないかってくらいに全てがパーフェクトなパートナーができたのです。




1人では抱えきれないくらい溢れてくる愛や幸せを共有できる人が現れました。




そんなわけでね、愛を受け取れないガールだった私が自分を満たすために意識した「あること」についてはまた次回お話します。





と無駄に引っぱってみる…デレデレ

{D2E92DB7-BABC-4D53-8F6E-8A9767AB40CC}



ではまた🍆












ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}