拉致被害者全員奪還ツイキャス 2017年02月26日放送分 | 拉致被害者全員奪還ツイキャス(公式)

拉致被害者全員奪還ツイキャス(公式)

#拉致被害者全員奪還 のツイキャスを毎週日曜日 22:00からやっています。お時間のある方は聞いてみて下さい。
ツイッター連動 twitcasting.tv/shellymamy1

拉致被害者全員奪還ツイキャス 2017年02月26日放送分
shellymamy1さんのライブです。

出演者は、しぇりーさん、ゲストの方は三浦小太郎先生です。

本日の放送は、まず、三浦先生は以前は北朝鮮は自滅するとお考えだったようですが、現在は内部からは北朝鮮は倒れないと考えが変わるに至ったようです。

 

共産主義というものの恐ろしさは人間が人間を信じる力を失わせることにあるようで、お互いがお互いを監視し合って生きている社会です。

 

次にもう一つの共産主義の恐ろしさは、本来言葉は感情を伝える物ですが、共産主義においては言葉は全てプロパガンダです。つまるところ、共産主義国においては、国民全てがプロパガンダのための道具になることで、こういう国家である北朝鮮が内部で反体制運動が起こるのは過剰に期待をかけない方が良いと思われますとのこと。

 

ただし、三浦先生ご自身はこの予想は外れてほしいと願っているとのこと。つづきまして、日本の中の北朝鮮の存在、在日本朝鮮人連盟、阪神教育事件、済州島の暴動、その後は、後継団体として在日朝鮮統一民主戦線が結成され、血のメーデー事件、後に在日本朝鮮人総聯合会へと発展していった歴史が語られました。以後は、金日成による命令で日本の中での武力闘争をさけ、工作活動へと発展していきます。

 

続きまして、北朝鮮への帰還事業、キューポラのある街、その続編の未成年の映画の解説、その結果は?そしてその後、文世光事件、金大中事件、渡辺秀子さん2児拉致事件、大韓航空機爆破事件、金大中の太陽政策、有名無実化した日朝平壌宣言、ストックホルム合意等、様々なお話を聞くことができました。詳細は動画をご覧ください。

来週の3月5日日曜日のゲストは黒坂真先生、黒坂先生は、北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会副会長を歴任し、北朝鮮の金正日体制を批判している方です。
 

 

 



拉致被害者全員奪還ツイキャスはこちらです。毎週日曜日22時から定期放送があります。
http://twitcasting.tv/shellymamy1