方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

批判するなら知恵を出せ!自民;二階俊博幹事長 アベノミクスを批判するなら「提言でもしてみなさい。情けない」野党を酷評

2017年11月18日 | 政治

産経ニュース
 自民党の二階俊博幹事長は17日、都内で講演し、地方は恩恵を受けていないとして、安倍晋三首相が推進する経済政策「アベノミクス」を批判する野党を酷評した。「野党は悔しくて仕方ないからアベノミクスは『けしからん』と偉そうに言う」と前置きし、「地方に(恩恵が)回るようにするために何をすればいいか、『提言でもしてみなさい。考えがあるなら述べてみなさいよ』と言ってやりたい。情けない限りだ」と述べた。


2F幹事長痛烈なカウンターパンチ!
けしからん、偉そうに・・夜盗のボンクラ共のことだよね!?
総理の演説に 揃いもそろって 意味不明な難癖付け。
毎度のことながら 低レベルな批判に 国民は侮蔑を込めた嘲笑を投げかけるのみ!
改めて安倍政権の信を問うための衆院選後の 臨時国会。
結果がすべての政治。
今まで 積み重ねてきた実績を、今後もより一層肉厚にして行くだけで十分。
腐れ野党が喜ぶような 美辞麗句を並べ立てて、長文を読み上げる必要はない。
第一 口をいらけば 批判しか出来ない アホな奴らに 「提言」などできるわけがない。
モリかけで空騒ぎを繰り広げ 都合が悪くなったら審議拒否・・
そんな日本語も理解できない猿どもに無茶ぶりは可哀そうですがな・・2FさんWWW
安倍政権に対峙しうる政策も 立てられないような野党が、本当に必要なのか‥
それが目下の 大いなる疑問!




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「離合集散」ばかりの輩では・・ (HAKASE(jnkt32))
2017-11-18 09:55:13
お早うございます。二階自民幹事長の所見は、拙方もその通りと心得ます。

枝野立憲執行部も、対案重視みたいな事言ってて、実行が伴っていませんし。

やはり、橋下 徹弁護士が酷評されていた、政局しか見ない
離合集散ばかりの、旧民進「ポンコツ・チョロネズミ」勢力には、
初めから無理筋かと思ってしまいますね。嘆 日共、社民の容共勢は論外ですが。

コメントを投稿