ガンダーラへの道

2018-03-08 17:45:07 | 日記
~桃源郷~



「霊なる神に愛された者だけが「新しい天と地」へ往く。」 
                   神からの伝言抜粋

今回地球大変動の果てに「新しい天と地」である異次元の地球へ次元上昇するのが新約聖書の最後に書かれたヨハネの黙示録にある144000の魂であると知って聖書の存在の意味するところをあらためて確認することとなった。やはり聖書は本物であったのか?一説には13回も書き写され原本の35%しか本物は現存していないともいわれる。それでも大筋は天なる存在と繋がる真実の存在であったことになる。


今、私は天なる父と思しき存在が伝えたといわれる「現代の福音書7冊」の広報活動を継続中である。精神世界の著作等で語られた「地球と人類のアセンション」は今のところ起きていないが、結果として巷で言われてきたことが近未来に実現するという預言の書である。還暦を経てブログを書く余裕もある中、「ガンダーラ」という1978年にゴダイゴというロックグループによって大ヒットした曲をよく思い出している。
私は今正に「ガンダーラへ行く」ための情報を懸命に広報している状態であることに気がつく。

そこにゆけばどんな夢も叶うというよ
誰もみな行きたがるがはるかな世界
その国の名はガンダーラ どこかにあるユートピア
どうすれば行けるのだろう 教えてほしい
ガンダーラ ガンダーラ 愛の国ガンダーラ

日テレのドラマ「西遊記」のエンディング曲
思えばこの曲は21世紀の終末、我々人類の置かれた姿を歌った鎮魂歌そのもののように思える。


龍神列島日本に降りた7つの光がその答えを教えている。