フェヴリエサイトOPENのお知らせと年末のごあいさつ

はじめましての方も
ご無沙汰しておりますの方も
フェイスブックからお越しの方も
ようこそいらっしゃいました。
インテリアコーディネートのフェヴリエインテリアコーディネーション&サプライです。
長い名前で、おまけに読みにくくて申し訳ありませんm(__)m

ファビリエとかファブリエとか間違われますが
フェヴリエです。フェヴリエはフランス語で2月の意味。
フェヴリエをどうぞ宜しくお願いいたします。

今回、フェヴリエのサイトオープンともない
何年かぶりにブログをまた始めることにしました。
練習のために書いた過去ブログも
お読みいただけると嬉しいです。

サイトは
プロフィール、サービス&フィー、ワークス、インスタグラム、問い合わせ、
そしてブログで構成されています。

フェイスブックと違って、こっち(ブログ)は緊張します(笑)

おそらくお正月休みも修正加筆を繰り返すと思いますが(;^_^A
お時間あるときにでもどうぞご覧くださいませ。

サイトの内容はとりあえず必要最小限という内容で、まだまだです。
皆様に楽しんでいただける、役に立つサイトにしていきたいので
徐々にメニューを増やしていきたいと考えています
新しい事例もどんどんアップしていきたいです。
まずは、興味を持っていただけるようなブログを書くことが一番の課題。
ブログは品位を保って、まじめに書いていきます~。

そして今日は大晦日ですね。
今年もたくさんの方に出会い、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

いろいろ悩み苦しみ飛び出し飛び込んだ2016年。
結果、とっても良い年でした。

来年も引き続き、
気持ちはアクティブに、行動は粛々と
品位を保って(2度目~)
頑張りたいと思います。

それでは皆様
良いお年をお迎えくださいませ。

 

février interior coordination&supply

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です