イベントのご紹介

奥州市のN’カフェさんが
7月22日にリニューアルオープンします!

フェヴリエはインテリアコーディネートと
照明器具、カーテン工事を承りました。
リニューアル工事は今まさに佳境を迎えておりまして
今週と来週、私もカーテン取り付けに伺う予定です。

リニューアル前、N’カフェさんに伺うといつも
スタッフさんが生花をセンス良くアレンジして飾っていたので
それが活きるような、
明るくて清々しい(←きよきよしい、とは読みません!(笑))インテリアはそのまま継承しました。

カフェのインテリアの詳細は完成後にお伝えするとして
きょうはカフェオープンの日に開催する「むてんかまつり」をご紹介します!

 


無添加住宅®のモデルハウス棟(右)、ショウルーム棟(左)が並んで建っていて、
ショウルーム棟の1階にN‘カフェがあります。水色のドアが入り口です。


たくさん出展されるようです。これは楽しみ!
私は午前中なるべく早く行って、パン好きな友人お勧めの「儘-mama-」のパンはじめ、あれもこれもゲットしようと思っています(^^)

ナチュラルセンスさんはお庭もとても素敵なので、お庭も是非見てくださいね。
カフェとショウルームは自然素材の気持ちいい空間になっています。本当ですよ。
私は打ち合わせで伺うたびに、その良さを感じています。
この機会にぜひ、美味しい空気を体感してみてください。

フェスタの詳細はこちら→㈱ナチュラルセンス

さて。
気が付けば7月ももう8日(^^;) サボっていた?ブログも久しぶり。。。
ひと段落するとまた新しい案件が舞い込んできて
先日新規案件がスタートしました。
他にも温めている案件があるのですが、どうやらそれは秋以降になりそう。
ということで、いま余裕(^^)
新規のご相談承ります。お気軽にお問合せ下さい。→問合せ☆

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です