アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月19日

テイルズオブベルセリアの【アイゼン】がアルター×あみあみ限定で予約受付中!!

ベルセリア。名作だと思うんだけどなぁ。





ご機嫌よう。管理人の時雨です。

皆さんはテイルズ好きですか?
どのシリーズがイチオシでしょうか?
人気で言えば、
ヴェスペリア
シンフォニア
グレイセス
辺りが挙がりそうですね。

最新作である、テイルズオブベルセリアもかなりの名作だと思います。
ゼスティリアの炎上で販売数にブレーキがかかってしまったのが残念です。


前回の記事でテイルズオブゼスティリアのアルターさんから再販される【エドナ】をご紹介しましたが今回もアルターさんのテイルズフィギュアをご紹介します。

そのエドナの兄様の【アイゼン】がアルター制作であみあみ独占販売として予約受付中です。
あみあみ限定です。
楽天、ヤフーショップ、Amazonであみあみさんは出品されてます。



今回は、アルターさん【テイルズオブベルセリア】アイゼン をご紹介します。




アルター×あみあみ【テイルズオブベルセリア】アイゼン




20180223122031_b7EtGZsM.jpg


服、マント、表情、ブーツ。
かなり立体化が難しいキャラだと思っていたのですが、流石のアルターさん!!
この再現度マジ凄いすな。

特に表情。
20180223122131_8MYEojGI.jpg


ブーツはエドナも同じブーツを履いているので先に販売されたエドナで、その素晴らしさは分かっていたのですが、アイゼンらしい表情は難しいのでは?と思ってました。

いやはや、流石のアルターさん。
コレ完全にアイゼン兄様ですね。
女性のファンは大歓喜間違い無しのアイプリ。


エドナと並べて、ゲームでは実現しなかった兄妹のツーショットを作るも良し。

コトブキヤさんのベルベットと並べてその内に販売してくれるだろうロクロウ達を待つも良し。
・・・出してくれますよね?アルターさん?|ω・)





―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回もテイルズフィギュアをご紹介しました。
あみあみ限定で販売されますので出回る総数が少なくなり予約を逃すと入手困難になると思われます。
気になる人はお早めに!!



以上、テイルズオブベルセリアの【アイゼン】がアルター×あみあみ限定で予約受付中!!、でした。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7568768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング