撮影会❤️メイクとヘアだけで大変身。 | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

先日、今後の宣材写真として友達にモデルを頼み、楽しい撮影会をしました〜♪

{6026A66B-AF75-472E-B75B-44B12FB45AF0}
私とスイーツの甘〜い関係

そんなテーマでカシャッ♡


ポーズを変えてカシャッ♡
{46FA1504-524F-4D17-A44C-423B076DD9AC}

今回、撮りたい画のイメージに合わせて、
私がヘアとメイク、写真まで担当したのですが・・・
かなりハマりました!

とーっても楽しかったです♪♪♪



Beforeの写真を撮っていなくて残念なのですが、
かなり大変身されました!


元々美人さんですが、さらに透明感のあるふんわりした優しい大人の女性になられたと思います(o^^o)

{2434D7C5-1838-4C6C-A7B2-CA17C6BBA08D}

少しポイントメイクを変えるだけで、グッと可愛くなるので、ぜひ、やってみて欲しいです♡



まず、眉毛
できるだけ平行に、緩やかなカーブで自然な眉山を。
これだけで、優しい雰囲気5割増し!
文字だけだと伝わりにくいですね( ;∀;)

眉山の下を剃り過ぎている方も見受けられますので、その場合は、眉ペンシルなどでしっかり足してあげます。




アイメイクは濃すぎずしっかり。
アイラインはペンシルが好み♡
目の形にも寄りますが、黒目の上を少し太めに描くと、黒目がちのカワユイ感じになります。
目の力を強く印象付けたい場合は、目の下の1/3にもラインを入れるといい感じになります。
ただし、目の上のラインと下のラインがつながるとカッコ悪いので、つながらないように、綿棒で修正してくださいね!




チークは、肌色に合ったものを。
色白の方はピンク系が可愛いですね。
専用の大きなブラシでたっぷり粉を取ったら、しごいて余分な粉を落としてから、ニッと笑って一番高い所にまぁるく入れます。
ブラシに残った粉で、頰の外側の輪郭もなぞります。こうすることで、横顔が華やかに、優しい女性らしい印象になります。




リップは、服装など、全体の雰囲気に合ったものをチョイス。
色んな色、質感があるので、一番遊べる化粧品だと思っています。
今回は甘めに仕上げたかったので、チークのピンクとリンクさせて、ピンク系のリップをチョイス♡
より立体感を出すために、唇の真ん中だけ二度塗りしました。





この、4つのポイントメイクを押さえるだけで、ほんっとに変わります!!
ぜひ、お試しあれ♡

{CBD4EFDF-4E6A-44A1-90E9-722AB2F71A20}


ヘアは、コテでミックス巻き。
少しずつ毛束を取りながら、内巻きと外巻きを交互に。

まとめ髪の時は後れ毛を少しずつ出すと、いい感じに今っぽい雰囲気になります♪

前髪もくるん♡

{7068D208-D615-445D-A30D-434A4FF145EB}



こんな感じに、とっても楽しませていただきました〜♪♪





今度は友達のファッション革命を起こしに、ファッションクルーズに出かける予定!


オシャレは女性の魅力を、さらに開花させるものだと思っています。




それではまたー口笛アップアップアップ











 ※3人以上集まれば、別日程・別会場でもレッスン可能ですウインク

 お気軽に、お問い合わせくださいラブラブラブラブ

 
お申込み・お問い合わせはこちら


FB
教室の活動など、ほぼ毎日更新しています。
レッスン日程も掲載。
 
 
レッスンの一覧が見やすいです。
 
ご希望のレッスンの日付・レッスン名・受講者さまのお名前を明記してください。
 
「料理教室の件で」とお伝えください。
 
 
ランキングに参加しています

↓ポチッと押してくれたら喜びます

 


 つぶつぶ料理を取り入れた私の生活スタイル、日々感じたことなどを、
LINE@にて配信しています♡
 
 
試食イベントの情報は、「つぶとも」に登録してgetしてくださいね!