〜今日はテレビ放送の日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

好きだったテレビ番組は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

好きだった、、、過去形??
うーん、、、釣りバカ日誌!!か、、、渡る世間は鬼ばかり!!

好きでよく見てた。










こんばんはやや欠け月

はくちゃんからバトンが回って、本当は姫たんが更新してくれる予定やったんですが、母子共に少し体調が、、、??精神的に、、、??しんどいので、姫たんのブログ更新はまた今度お願いします。








ママは仕事のストレスで甲状腺がぼっこり腫れ上がってしまい、熱はないものの唾を飲み込んだり飲み物を飲み込むのさえも凄く痛く、ご飯を食べる時は我慢との戦いですショックなうさぎ










すぐ、ストレスになり身体がおかしくなる、、、。

接客業とか向いてない身体アセアセアセアセ










それを受けてかカナヘイ!?










月曜の夜ぐらいかは姫たんがドライフードを食べなくなり、様子を見ていたんですが、火曜もご飯を食べていなく、、、夕方に飲ませるお薬だけきっちりと飲んでいましたあんぐりピスケカナヘイびっくり










水曜日、早朝のお仕事がお昼までになったので、お昼休憩に一時帰宅チューラブラブ










お皿の四分の一は食べていましたε-(´∀`*)ホッ








ふやかしたご飯を久しぶりに食べてもらって、取り敢えず仕事へ、、、。








帰って来てもドライフードを食べている様子はなかったけど、お薬は飲んでいました。






 

ふやかしたご飯を少し食べてもらって夜の仕事へ!!










身体は凄く元気でテケテケ小走りしています(*´艸`)









べったり甘えたさんなんで、少し寂しい思いをさせてしまったかも。









気持ちが落ち着けば、またご飯を食べてくれる様になるあんぐりうさぎ

















ママが居ないと不安で寂しい、、、押しつぶされそう。









ママと一緒に食べるご飯は美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

凄くキラキラした表情でご飯を食べていました。



姫たんなりの甘えた。

さみしー、離れたくない〜



ママの布団借りて昼寝しようか、、、



自分でも分からないモヤモヤでいー(゚Д゚)っとなる姫たん、、、ショックなうさぎ



お仕事いかないで。



あたしお利口さんだよ(`・ω・´)キリッ



やっぱりここで一先ず寝るか、、、。









心結ちゃんもハイテンションで寂しさアピールしてきます(ノ∀`笑)








ハイテンションなだけに日中我慢してるんやろうね、、、。








3月は姫たんの誕生日あるし、少しゆっくりしようかな照れキラキラ










そんな事を考えていても、、、忙しくなるやろうね大泣きうさぎ










ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)









 
いつも応援ありがとうございますm(*_ _)m
良かったら、これからも応援お願いします。 
 
 
IMG_20170202_033945206.jpg