カッコいいオヤジたち | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

Hi everyone!

お元気ですか?

ラスベガスはすっかり夏。晴れ

{63B04C8E-12E8-4EA6-9F12-7A81F4DF4C1B}

さすがに我が家でもクーラーを入れるようになりました。

湿度なんてわずか5%!
びっくり

{0EAE90A2-69B5-4774-A446-4AB31062FF06}

でも空気がボワ〜ンと暑い。アセアセ

日本の夏は梅雨明けを待ちますが、アメリカではメモリアルデーが夏の幕開け。

我が家でもプール開きと相成りました。浮き輪
3月に主人は飛び込んでましたが、その後暑かったり寒かったりでそれっきりだったんです。

{AB35F5FE-BF93-404E-A164-7F3967883C4B}

{DD8012C6-91AA-46DD-8FAE-97969066DB3A}

実は私もジャッボ〜ンして、写真も撮ってもらったんですが、とてもじゃないが人様にお見せできない…。あせる
どっかに胸を忘れてきたらしい。爆笑

中1のトレーニングブラよりヒドイ…。笑い泣き

巨乳の人は歳をとると垂れるといいますが、垂れるほどもないペチャ胸の場合は、ただそのまま委縮していくことを知った56の夏。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうこの歳になったらエエんですけどね。デレデレ

今テレビで録画しておいた、2017 Rock and Roll Hall of Fame Induction Ceremony を観ています。

今年殿堂入りを果たしたイエスが、ちょうど「ロンリーハート」を演奏しているところ。

この歌、大好きだったんです。ラブラブ

長男が赤ちゃんの頃に、イエスがハワイに来たので観に行きました。

ということは、今やメンバーは揃ってオヤジを通り越してグランパの世代。そのグランパたちがロックンロールする姿は、

カッコいいの極致。ラブ

だって彼らは幾つになっても、骨の芯からロックンローラー。

こういうの大好きです。

例えば、グランパがミッキーマウスのフーディーを来ているとか、会社のCEOがドナルドダックのネクタイしてるとか。

歳とか社会的地位に惑わされずに、好きなものは好きと言える人ってカッコいい。ドキドキ

私も若い頃は背伸びしまくっていました。
身分不相応なタイトスカートのスーツにヴィトンのバッグ、エルメスの財布とか。

とにかく大人に見られたくて、いつもピンヒール履いてミナミを闊歩していました。

でも今この歳になったら、着心地のいい装いがイチバン。

歳とって緊張感がなくなった、という説もありますが爆笑

世間と同じ歩調で進みたくない、というあまのじゃく精神の顕れかもしれません。

若い頃に必死で流行を追っていたから、今は自分の好きなものだけを取り入れたい。

人と同じでなくて結構。

むしろ周りの人が皆んなするなら、私はあえてせずにマイウェイを貫きたい。

まあ、歳とってますます変コツ度が増してきただけとも言えます。爆笑

さて、イエスと一緒に今年殿堂入りしたのはトゥーパック。

トゥーパックは長男の世代。というか彼がまだ幼い頃に射殺されたんですが、長男が音楽に興味を持ち始め、初めてオンタイムにスターが射殺されるという事件を体験したので、いつまで経っても彼のアイドルなのです。

でトゥーパックの紹介をしたのはスヌープドッグ。

スヌープドッグもすっかりオヤジですわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でそのオヤジがトゥーパックの代わりに歌うというかラップするんですけど、

やっぱりカッコいい。
若い頃よりずっとカッコいい。ラブラブラブ

私も大きくなったら、いい年輪を重ねてますますカッコよくなるオトナになりたいです。

手遅れやがな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも最近はカッコいい熟年が多いので、嬉しいし、励まされるし、刺激されます。

年相応なんてクソ喰らえ。

21世紀の合言葉
「生涯ミニスカート」で。ラブラブラブラブラブラブ
勝手に決めるなーーー!

では、お元気で!

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ