脱半ケツ宣言 | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

Hi everyone!

お元気ですか?

今日、オザー先生からFEDEXでAdderallの処方箋が届きました。Adderallは規制薬品の精神刺激薬のため、ドクターによる手書きの処方箋が必要なのです。

今主人の最大の敵は倦怠感なので、これで少しでも活力が出てせめてご飯を食べに行けるようになるのであれば、試してみる値打ちはあるのじゃないか、とヨメは思ったワケです。

主人は外メシが大好きなのに、しんどくて寝てばかり。ずっと食事にも行けないような生活だと惨めですモンね。

それと来週月曜日は、主人にしたら超過密スケジュール。午前は熱血カバレロ先生との予約、午後は第2回目のアバスチン投与、とダブルヘッダーなのです。あせる

今の状態でこれをこなせるか不安だし、午前中だけで疲れてアバスチンに行けないなんてことになったら大問題だし。

そして。

少しでも元気が出て、アバスチン投与前に当たるこの週末には、外に食べに連れて行ってあげたいな、というヨメゴコロも。ラブラブ

どうか効果がありますように。お願い

さて今日のランチは、スマホ事件で昨日作れなかったミートボールでした。

{A1170CBC-FD76-4751-9A16-66A14DB9F19B}

言ったもん勝ちで…。爆笑

めちゃウマ〜〜。ラブラブ

おととい作っておいたマリナラソースに、追加の赤ワインとメープルシロップ、スパゲティの茹で汁を足して味を調整したのが大成功。音譜

ミートボールには、パルメザンチーズとマック&チーズで使った残りのグリエル&チェダーチーズコンボを削って混ぜました。

「こんな美味しいミートボールは初めてや」パスタ

と主人はペロリと完食。

毎回同じこと言ってるんですけどね。爆笑

でも今日寝る前に、な、なんと、

ダイエット宣言しはった。びっくり

さすがに腹が重いらしい。笑い泣き笑い泣き

ハワイでオアフ島西のナナクリとかマカハに行くと、ハワイアン(ローカルという意味じゃなくて、人種としてのハワイアン)の人たちがビーチでのんびりとバーベキューしてたりして、それはそれで果てしなくハワイらしい風物詩なのですが…。

大柄のハワイアン男性はたいていショートパンツをとても定位置で履くので、前かがみになった日にゃ、オケツの割れ目がチラリと覗く半ケツ状態。

あれね、やっと理由がわかりました。

あれ以上パンツを持ち上げると、腹がデカすぎて苦しいんです。あの位置が一番楽らしい。

なんでわかったかと言うと…。

今や主人が半ケツ状態ですわ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いくらなんでも臨月のような腹では腰もまた痛くなるし、ダイエットしようという気になってくれたのは大歓迎。

これでステーキタコの『Yolanda's』通ひに幕が降りるのか。

脱半ケツの日が来るのか。

乞うご期待。爆笑

では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ