───゜※*。☆※゜。────※*。☆※゜───
映画「忍びの国」公開まで、あと9日!


おはようございます。

3104cafe へようこそ

昨日はすごい☔雨と風でした。
今日は暑くなるそうです。

昨日息子②が学校から帰って来ると、
「かぁちゃん、学校に忍びの国のポスターが貼ってあったよ。」ですって❗
なんて素晴らしい学校なんや✨
「女子が3人、早速写メってた」って。
で、そのうちの1人が「大野くん断トツイケメンだわ~」って言ってたそう。(😁ソウデショソウデショ)
そしたら他の子が「私は山田くん!」「やっぱりタッキーでしょ!」って会話が繰り広げられてたそうです。
で、「3人で『映画見に行こう』って言ってたよ。よかったね、かぁちゃん」って、言われました~
嬉しいですね♪


さて。
昨日は結局本屋さんには行けず・・・
正直焦っています💦
あんまり沢山入荷されてなさそうなので、売り切れてたりしないか、心配です。

今朝のめざましテレビの智くん&知念くんのインタビュー、見ました。
よかったですね😉
ジャパンプレミアの日の取材みたいでしたね。
穏やかなお二人は、朝から安心して見れますよね。

どうして大野くんに憧れているのか?
知念くん「大野くんのダンスを見て『あっ、こんなに人を感動させられるんだ』と。。。」
智くんはおおいに照れているみたいだけど、平静を装おっていましたね。
「その影響でやっぱこの事務所にも入ったので。はい、まずそこから…ですね」
知念くん、「まずそこから」なんですね。
そのあとから、智くんの色んな魅力を発見されたんですよね。。。
初めて智くんに会った頃の、小学4年生の可愛い❤️知念くんが、ダンスしてる映像が❗
可愛ええ~😆
そして、どこでも自由に忍び込めるなら、どこに行ってみたい?の質問に・・・
「大野くんの」(だよね、やっぱり。智くんの家だよね…と思っていたら…)
「心の中ですね。」(( ゜o゜)エッそう来たかー❗
さすが先輩。
智くんへの愛はハンパないっすm(__)m
家なんて、誰もが考え付くようなことを言ってては、智くんの心は掴めないわさ。
知念くんの、一歩間違えたら重たすぎる、智くんへの愛が、見事智くんに汗をかかせるほど、インパクトを与えたんだもんね。
DSC_0120
照れる智くんを楽しんでるようにも見える知念くん。。。


そんな知念くんに
「だからあんまり、ちゃんと二人で食事もまだしたことないんで、今度お酒でも飲んで、二人で色々話せたらいいなと思ってます」
早く実現してあげて下さいね、智くん。

このお二人の共演は、私達ファンとしても、嬉しい限りですよね。
試写を見た方からは、知念くんがよかった、というのが声が沢山聞かれました。
とても、楽しみです❗
そして、あまり絡みはなかったようですが、それでもきっと撮影に挑む智くんの背中を見て、色んなことを吸収されたことでしょう。
これからの知念くんも楽しみですね♪

MUSIC DAYのジャニーズシャッフル、智くんと同じグループだったらいいのにね、知念くん😉

さあ、今日はワクワク学校@東京の2次募集ですね。
そしてVS嵐。予告の方が楽しみですf(^^;
夜会も予告チェックですね。
そして。。。
夜中はライブビューイングのチャレンジ!
頑張りましょうね❤️



☆コメントありがとう!☆
えみさん。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
頂いたコメントの次に返事を書きましたので、のぞいてみて下さい(^^)/

拍手コメントを頂いたさりまりさん。
いつも仲良くして下さり、ありがとうございます🍀
ライブビューイング頑張ろうね❗
ダメだった時のショックは大きいけど、チャレンジしなければチャンスもないんだもんね。
an・anの予告写真って、いつもいいのよね♪
本編には載らないしね。。。
智くんがカッコよすぎるからぁ………罪だわ。。。


メッセージを頂いたミケさん。
はじめまして。
声をかけて下さり、ありがとうございますm(__)m
3104cafeはアラフォー、アラフィフのちょっと変態気味サトシックさんが集まり、智くんへの愛を叫び合っております。ミケさん、エキストラ参加されたのですね❗羨ましいwww
是非お話聞きたいです❗
ミケさんも息子さんがご結婚されたとのこと。
おめでとうございます🎉
ライブビューイング、頑張りましょうね❤️

万年青さん。
こんにちは。いつもありがとうございます。
明日のあさイチ楽しみですね。
実は私も、智くんへの質問を送ったんですよ!
振り付けについてのことを質問してみました。
やっぱり試写会等々、なかなか当たりませんね。
万年青さんのおっしゃる通り、すべての運はライブツアーに掛けましょう❗


今日も智くんが笑顔でいれますように
私や皆さんにも、たくさんプチHappyがありますように
智くんのソロアルバム、ソロコンの夢が叶いますように❗


ランキングに参加しています。
よかったら智さんの鼻チュウにタッチして下さい💙

人気ブログランキングへ