お疲れ様です。

今日の日経平均は前日比+0.56%、マザーズ指数は前日比-0.31%でした。

今日は寄りでどの銘柄も下げていたので、「終わった…」と思いながら仕事をしていたのですが、結果的には日経平均は前日比プラスでしたね。

暴落の始まりとか言ったやつはセンスないですね、僕のことですけど(´・ω・`)
 
ドル円について、日足チャートを見ると115円に壁がありそうですね。
ここで何度かはじかれる展開が続くかもしれません。
なので、日本の株式も保ち合いの展開があるかもしれませんね。

PFは昨日に引き続き続落しています。
エイジアが前日比+348円といい感じなのですが、他の銘柄がダメダメのダメでした。
PFは新興市場の銘柄が多めなので今日の恩恵は受けられなかったです。
東一銘柄も前日比マイナスなので相場の流れには乗れなかったですね。


本日の売買
  • メディアドゥ 買い増し
  • パートナーエージェント すべて売却
メディアドゥは下がったので買いました。
この銘柄に限らないですが、上がってから買ったら大抵うまくいかないような気がしてます。 
メディアドゥは出来高も安定して増えているような気がしますし、どんどん買おうと思ってます。 


パートナーエージェント
は寄り付き前の板を見て嫌な予感がしたので前場の内に売却しました。
軽傷で済んでよかったんですが、買わなかったら無傷でしたね(苦笑


以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ