お疲れ様です。

日経平均は前日比+1.86、マザーズ指数は前日比+0.62%でした。
日経がすごい上がりましたね。
たぶん外国人が買っているんでしょうね。

監視銘柄の値動きを見る限り、新興にもちょっとだけ資金が来ていたように感じます。

本日の売買
  • なし
取引なしでした。

PFの値動き
SnapCrab_NoName_2017-11-2_0-50-15_No-00
朝日ラバーが謎の急騰でした。
たぶん材料なしです。
決算期待ですかね。
出来高がいつもより10倍くらい多いのと、年初来高値を大きく更新しています。
止まるんじゃねぇぞ…

ソリトンシステムズは前場ではいまいちな値動きでしたが、後場から上昇しました。
そして、ようやく含み益に転じてくれました。
このまま上昇トレンド形成してくれれば、一安心ですね。

ケミプロ化成はなかなか上昇に転じません。
保土谷化学工業の決算とその直後の値動きを見ると、嫌な予感しかしないです。
保土谷と違ってケミプロはほとんど株価が上昇していないので、期待されている感じはありませんが、おなじ有機EL関連銘柄ですし、保土谷につられて動くかもしれませんね。


以上です。
読んでくださった方ありがとうございました!
----------------------------------------------------------------------------------------------
以下のランキングに参加中です。良ければクリック↓をお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ