時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

羽生金メダル:都内で号外5000部配布

2018-02-17 22:54:00 | ブログ

羽生結弦の金メダル、宇野昌磨の銀メダル獲得を受け、毎日新聞は17日、号外5000部を発行し、JR東京駅前と東京・新橋駅前で配った。
大阪駅周辺でも
 毎日新聞は17日、平昌冬季五輪のフィギュアスケート男子で羽生結弦が2連覇、宇野昌磨が銀メダルを獲得したことを速報する号外を発行した。大阪市北区のJR大阪駅周辺などで配布すると、通行人らが次々と受け取り、喜びの声を上げた。
 京都市の地方公務員、本田雅裕さん(48)は「日本中に元気を与えてくれた。4年前のソチ五輪で羽生選手が金メダルを取った時にも号外をもらったので、続けて受け取れてうれしい」と興奮した様子で話した。
 神戸市のパート、谷智子さん(56)は「2人とも素晴らしい、のひと言。よく頑張ってくれた」と快挙をたたえた。【金志尚】
博多や小倉でも
 平昌冬季五輪のフィギュアスケート男子で羽生が金メダル、宇野が銀メダルを獲得したことを受け、毎日新聞西部本社は17日、福岡市の天神地区やJR博多駅前、北九州市のJR小倉駅前で快挙を伝える号外約2500部を配布した。
 天神地区では号外の周りに人だかりができた。佐賀県鳥栖市の古賀昭弘さん(32)は「日本人2人が表彰台に立つなんて誇らしい。元気をありがとう」と笑顔。北九州市若松区の松成恵美子さん(68)は「羽生君は足のけがを全く感じさせず、かっこよかった。抱きしめたい」と号外を握りしめた。福岡市東区の梶原紀子さん(44)は「羽生選手の涙にもらい泣きした。次の五輪で3連覇を目指して」と更なる飛躍に期待した。【西嶋正法】
名古屋駅前でも
 毎日新聞中部本社は17日、平昌冬季五輪フィギュアスケート男子で、羽生結弦がソチ冬季五輪に続く金メダル、宇野昌磨が銀メダルを獲得したことを受け、号外を発行した。名古屋市中村区の名古屋駅前で配布した。【吉富裕倫】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿