時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

日大アメフト部の内田正人前監督、日大病院に搬送

2018-05-24 02:01:55 | ブログ

日大アメフト部の内田正人前監督、日大病院に搬送「責任転嫁して逃げた」「どこの政治家だ」「選手の方が辛いのに」の声これはしばらく雲隠れか・・・・・・・
日本大学アメリカンフットボール部の選手が、関西学院大学の選手に対して悪質なタックルをした問題で、日大の内田正人前監督と井上奨コーチが2時間にわたって会見したのですが、このうち内田前監督が会見後に日大病院に搬送された模様です。不祥事があったら入院する、お決まりのパターンか・・・・
日テレの「NEWS ZERO」の報道によれば
・日大アメフト部の悪質タックル問題で、2時間にわたる会見を終えた後、内田前監督を乗せた車が、東京・御茶ノ水にある日本大学病院に入った

とのこと。
内田正人監督は62歳。日大アメフト部の監督を務めていたが、5月19日に辞任を発表した。
日大の常務理事も務めていたが、会見では、その職を一時停止し謹慎したいなどと述べていた。
ネットでは、「どこの政治家だよ」
「都合が悪くなると具合が悪くなるという。選手の方がよっぽど辛いはずなのに」
「選手とコーチに責任転嫁して、凄いね、逃げ切れないのに」

などという声があがっています。ネットの声を聞いてみましょう。

#日大 #内田 #監督

最新の画像もっと見る

コメントを投稿