237261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3659)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2018.02.17
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

先ほど、埼玉県加須市の「木村農機」さんの展示会が終わって

自宅に帰ってきました。

今日は天気は良かったですが、気温が上がる予報に対して、今一歩

上がり切らないようでした。

しかし、展示会は盛況でした。

多くのお客様が、来場していただきました。

また、私のコーナーにも来ていただき、「セレヴィータ」の試乗を

していただきました。  大好評でした。

 「木村農機」さんでは初めての出品でしたので、

不安がありましたが、やはり機械が良いのでしょう。

多くのお客様に体験していただき、商談にもなりました。

ご成約も何件かありましたし、ご検討も数件ありました。

初めての出品にもかかわらずにこの人気に「木村農機」さんの方も

驚いていたようです。

さて、明日は展示会最終日になります。

明日も多くのお客様が来場されますので、「セレヴィータ」を多くの

お客様に体験していただきたいと思っています。

では。


ホームページはこちらです↓↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.17 18:26:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.