236634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3651)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2018.03.06
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。 健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

今日は、成田空港に行って来ました。

実は、今日から妻と息子二人の3人で海外旅行なのです。

今日から13日まで、南米のペルーに観光旅行です。

二人の息子が、今年から就職なので家族での旅行は最後だと

思います。

妻が昨年から計画を立てていましたが、私は最初から不参加です。

3月は展示会シーズンで、毎週展示会があります。

私が仕事を抜けるわけにはいきません。

仕事優先は世帯主としては当然ですので、ペルー旅行は私以外の

3人で行くことになりました。

家族4人で、ハワイに行ったのは、ちょうど4年前だと思います。

その時は仕事の調整ができたのですが、今回は無理でした。

オワフ島からハワイ島にも行きました。

楽しかったのですが、私はレンタカーの運転手でしたので、気を使い

ました。

さて、もともと私は飛行機が好きではないので、長いフライトは苦手です。

ですので、南米のペルーに行くには、乗り継ぎも含めれば、18時間

も飛行機に乗らなければなりません。

その時点で、私は旅行をパスしました。

妻は海外旅行が大好きで、必ず最低年一回は行っています。

また、長男も、二日前にタイ旅行から帰宅したばかりです。

話を元に戻しますが、今日は私が運転手で、家族三人を成田空港へ

送っていきました。

妻の仕事が12時までなので、その後すぐに出発しました。

2時25分にツアーデスク集合なので、余裕だと思いましたが、

空港に到着したのは、1時45分でした。

途中の酒々井パーキングで昼食を取る予定でしたが、中止して

空港に向かいました。

成田空港の第一ターミナルの出発場所は、非常に分かりやすく

帰りもすぐに高速に乗れるので非常に便利ですね。

私は、到着場所には何回も迎えに行っていますので、分かるのですが

今日のような出発場所は初めてで、不安でしたが、不安は必要

ありませんでした。

高速を降りてから、案内に従って走れば到着できました。

さて、家族を空港に送ってから、東関東自動車道で帰宅しましたが

今日は道が空いていて一時間で帰りました。

今は、ゆっくりとテレビを見ながら焼酎を飲んでいます。

13日に成田空港に迎えに行きますが、それまでは私一人での

生活になります。

明日も、会社で会議があり、その後に飲み会もあります。

一人暮らしの一週間になりますが、しっかりと生活したいと思います。

ではまた明日。

ホームページはこちらです↓↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.06 20:09:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.