チャカスロット

【2月収支】ろくにスロットが打てない

time 2017/04/29

【2月収支】ろくにスロットが打てない

お久です。
そういえば2月、3月の収支報告をしていなかったなとふと思い出したので、まずは2月の収支報告を。
収支報告をしなければならない義務なんかないけれどもなんか……スロットブログっぽいじゃない!

sponsored link

と、その前に1月はどうだったのか思い出してみましょう。

マイナス71500円

はい。
過去の傷をこれ以上エグる必要もないのでここでは詳細は割愛するが、どのようにしてこの負債を抱えたかは過去記事にある1月稼働まとめを見ていただきたい。それでは気を取り直して2月の収支報告をば。

ジャララララララララ…………

 

ラララララ………

 

ラララララ…………

 

…………

 

 

ドスンッ!!!

2月収支

驚くほど打ちに行けていない。
平日に一度も打ちに行けていないということからも分かるように原因は仕事のせい。
邪魔くさいことに仕事が忙しく、とてもではないが平日に打ちに行ける時間がなかった。休日も仕事で何とか早めに切り上げて打ちに行けている程度。何よりもスロットを優先して物事を考えるゴミ野郎の私にとってはまさにストレス以外の何物でもない。そんな状況が今なお絶賛継続中であり、ホントに勘弁してもらいたいけれども徹底した期待値稼働をしない私にとっては負債を増やさなくて済むから不幸中の幸いなのかもしれない。

では2月に何が起きたのか、プレイバック!

2月4日

image

まだエウレカセブンAO熱があった頃。

エウレカセブンAOを2台打ち散らかし、マイナス35000円。さらに今となってはめっきり打つ機会が失くなってしまったウィッチクラフトワークスを打ち安定の13000円負け。

はい。このままではマズイぞと。このペースで負け続ければ年間マイナスミリオンが見えてきてしまうぞと。そろそろ本気で勝ちに行きますかということで、この日を境に天井狙いをメインに稼働を続けることを心に誓う。

2月12日

初代攻殻機動隊、戦国コレクション2、G1優駿倶楽部を打ち、マイナス12000円。

image

天井狙いに切り替えたものの結果はついてこず。辛い。スロット辛い。それにしてもこのパイスラは許せないと思うんです。わかる人には分かる。

2月18日

辛いというのであれば打ちに行かなければいいのにと自分自身に強く言いたいけれどもスロットしかやることないんだからしょうがない。そして、負けた分を取り返さなければならないのである。この日は十字架3がまずまず頑張ってくれたおかげで、何とかプラス。ジョーズの初打ち日でもありましたかね。全然人気なかったですね。アレ。

2月19日

image

ラブ嬢を打つ上でのルールがある。ATに当選した際のキャストを誰にするのか?私が指名するのはこの子。名前はまだ知らない。でも絶対にまずはこの子を選択。できればずっと選択していたいものだけれども、オトシテしまうと違う子を選択しないといけないものだからしぶしぶ、葵?的な名前の子を指名する。だからなんだという話だけれども、このラブ嬢図柄は揃いませんでした。そしてラブ嬢は負けました。でもエウレカセブンAOで捲りました。

2月25日

image

ガロ初打ち。天井狙いから投資千円でビッグからのART当選ナシ。新台を堪能することなくヤメ。

 

image

160Gだぜ!イョッシャッーとなるも400枚ちょっと獲得して終わり。ですよね。

 

image

いいですねー。

image

あぁぁぁぁぁぁ!!!いいですねー。

ゲッターは左リール下段ネズミ狙いが一番楽しめると個人的には思うわけです。中押しよりも数十倍楽しめると。

2月26日

エウレカセブンAOで初フリーズ引くもたった8500円プラスで終了。

 

2月まとめ

勝ち。

基本、好きな台を打つスタイルの私であるからして月間2万3000円負けはほぼほぼ勝ちと同様に等しい。

マイナスとなったものの、後半からのプラスの流れは3月に向けて非常にいい流れです。3月の収支はどうなったのか?それはまた次回。

 

おしまい

ランキング参加中です!吸いましょう! 下記の画像(リンク)クリックで応援お願いします!!!
収穫だッ♪収穫だッ♪収穫だッ♪収穫だッ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


プロフィール

チャカス

チャカス

スロ好きのサラリーマン。トータル収支は破壊的にマイナス

おすすめ記事



sponsored link

アーカイブ