キャベツがとても美味しそうだったので、ザクザク半分ほど切って、小麦粉と卵に混ぜて、味付けしたお肉を焼いたところへどっぷり載せて焼きました。

 

蓋をかぶせてしばらく放置するつもりで、リビングまで他の用事を探しにゆき、何も見つからなかったのでキッチンに戻ってきて洗い物をして、まだかな、もうええかな、もう少し待とうかな。。

 

フライパンだけで上手に裏返すことができました!

 

uhmmm, お好み焼き。ラブラブ花火 とあるアメリカンのお友達はなんど okonomiyaki だと言っても、Yoko onoyakiとしか覚えようとしない。爆  笑

 

 

チョキ生姜の酢漬けと鰹節が決め手でしょグッ

 

 

さくさくふわふわな、でっかいお好み焼きと

味噌汁の最強コンボ!100点

キャベツがとっても甘くて美味でした。唇ハート

ブロッコリーやBrussels sprouts芽キャベツ、にらなども入れたお好み焼きも好きですが。

本日もごちそうさまお願い

 

今週はもうすでに金曜だなんて、

あっという間に過ぎてゆく。

 

今日のサンフランシスコはしとしと雨で寒め。

6月から8月は11~15度と涼しく寒く感じる日が続くことも多い妙なところ。

 

チョコがけハート 過ごしやすい気候で、嫌な虫はあまり見かけない、

やはり住みよいところだね、サンフランシスコ。

I know I will miss you soon as I leave here. 義理チョコ