5月の13日に英語ランチ会をします。

 

去年は何回か英語お茶会をしましたがそのランチ編です。

 

場所は以前と同じ池下のShantiesと言うおしゃれなカフェです。

 

テーマは My favorite quote です。quote と言うのは引用句、または引用文のこと。

 

誰かが以前に書いたり、言ったりした言葉、映画の中のセリフ、小説の中の一説、なんでも結構です。

 

有名なことわざでもいいですよ~

 

ただし英語ランチ会なので英語のquoteです。

 

もしわからなければ、私のフェイスブックページのWords for your heart に英語と日本語でquote が出てますので参考にしてください。https://www.facebook.com/nadeshiko1955/

 

そこから選んでも構いません。

 

どうしてそのquoteが好きなのか、どんな思い出があるかなどを語ってください。

 

日本に住んでいるとなかなか英語で話す機会がなくて欲求不満がたまっている人、またはもっと英語で話してみたいひと、英語を学んでいる他の人たちと会ってモチベーションを高めたいひと、みんな歓迎です。

 

基本的には英語で自己紹介できるレベルであればOKです。どうしても自信がない人は聞いているだけでもOKですよ。

 

質問もOK。みんなで話し合いましょう。こういう時はどう言ったらいいのかというご質問にもお答えします。

 

時間:5月13日 13:00~15:00

場所:Shanties (池下駅から10分)

費用: 1000円 + ご自分の飲食代

 

ランチ会のお申込みはこちら

http://www.reservestock.jp/events/183576

 

 

 

英語個人レッスンしています。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10616

 

セッションのお申し込みはこちら。

http://bit.ly/2iwnhqD

 


人気ブログランキングへ