嘘と誠 | ホッシーの部屋

ホッシーの部屋

ブログにはネイルや食べ物などを載せることが
多いですが、イラストや漫画などを描いているので
その告知などもあります。
よろしくお願いします。

ネット記事は信用出来ない物と真実があり、どれを信じていいのかわからなくなることがある。

 

嘘だと思ったのは「相棒」不仲説。

歴代相棒と水谷豊さんはみんな仲良しだと思います。

そもそも豊さんが俳優と仲が悪かったとしてもそれで役が降ろされるとかありえない。

どの俳優を使う使わないことについて「そんな権限は僕にはないです」と豊さんが言っている。

だいたい豊さんはそんな人じゃない。スタッフ全員と握手したり、奥さんとケンカしたことない、本当に優しい人だと思います。

奥さんは元キャンディーズのランちゃん。夫婦なのに「さん」づけで呼び合うおおらかで素敵な二人。

 

それに実際はいちゃついてるのかというくらいどの相棒とも距離が近い。

 

ミッチーが降板する時の打ち上げで、豊さんと全く話していなかったと証言する元スタッフ(?)のコメントがネットにありましたが、それを見た豊さんは笑ってしまったらしい。「この人は打ち上げを見ていないですね。あの日はずっとくっついて話してましたよ。」などと言っていた。

ミッチーは妙な記事にちょっと落ち込んだらしいけど、「豊さんが気にすることないよ」と励ましてくれてたらしい。

 

なんでこんな記事が出るのか。人気のある人を落とし入れたいと思う輩がいるのか?

 

まあ、やっちまった人とやられちまった人もいるけど…

相棒、大好きです!