昨日は暑かったですネ~(A;´ 3`)
 
34_海外旅行①
朝早く起きたので、海沿いをのんびり散歩。
そのままホテルの朝食へ・・・例のクロワッサンをモリモリ(略)

3日目の予定表はバギーの体験とサンセットパラセーリングです!!
バギー乗り場へ向かうためにツアーの何組かに分かれてバスに乗って移動~と思ったら、ホテルすぐ近くとはな。

「フィリピン バギー」の画像検索結果
http://asiadiver.blog101.fc2.com/
まずはルート等の説明を聞いて、1人乗り用と2人乗り用のバギーを選んで乗ります。

最初は何人乗りかを知らず4人で乗れるだろうと余裕ぶっていたら・・・
34_海外旅行②
スタッフさんから『オマエラ2人組別々ダゾ』と言われ動揺しまくる。
何故なら、私はペーパードライバー歴10年以上で運転に自信ナッシング☆彡
34_海外旅行③
上の子供に不安要素を与えつつ出発~。


・・・

・・・

・・・

・・・


大丈夫でした。
遊園地にある乗り物のような感覚です。
実際は公道に走るので危険は危険ですが・・・運転免許持ってない方でも乗れると思います(多分)。
ちなみに車と車ぶつけてOKか?と聞いたら、NO!!!と言われたので、人や車・バイク等をはねなけりゃ問題無しです。←当たり前

34_海外旅行④
バギーに乗ってボラカイの丘に向かい、展望台に登って撮影☆
(下の子供があまり写っていない理由は寝落ちてしまったため)

その後、バギーに乗って帰りました。
ホテルに戻り、次はパラセーリング&サンセットセーリングです!

ロープの長さが選べます!100m、150m、200mの3つの長さから選んでね!
http://www.blue-seasar.com/parasailing/
2日目のアクティビティと同じ場所に向かい、船に乗ってパラセーリング。
それも身長制限がありまして、子供連れには注意ですね!
(上の子供はクリアしたが、下の子供はダメだったので留守番)
34_海外旅行⑤
実際の高さは分かりませんが、200M位あったかもしれません。
流石に撮影できないので残念~でも気持ちよかった!

船に戻って、そのままサンセットセーリングへ~。
34_海外旅行⑥

34_海外旅行⑦
ボートの両脇にハモックらしきものが張っていて、座ったり寝転がる等で空や海を眺めます。
元の場所に戻るのかなと思ったら、そのままホテルのビーチ側へ(近道だね!!)。

ホテルに戻った後、プールで遊んだような気も・・・(;´・ω・)

そして、夜はディナーパーティー!!
会場に向かうためにツアーの何組かに分かれてバスに乗り移動。

そこには、セレブな雰囲気が漂っていました~。
34_海外旅行⑧

34_海外旅行⑨

ビーチの上にテーブルが置かれており、ファイヤーショーやライブを眺めながらのディナー
ビーチが斜めになっていて、テーブルも斜め→コップまで斜めになっていた事が印象的でした。

http://shop.gnavi.co.jp/shikisaionline/kg510086/

楽しいディナーパーティーを後に、ホテルに戻ってそのまま即寝!こうして3日目を過ごしました。


次回は「4日目」で~す。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 格安で高級ホテルに泊まれる秘訣をお教えします。
 詳細はこちらまでお問合せ下さいませ。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 
☆人気ブログランキングへ★
↑↑クリック頂けますと励みになります↑↑

茉里(›´ω`‹ ) ゲッソリ