ご連絡と極連絡。⑩ | 河野ぶどう園・さちこの部屋

河野ぶどう園・さちこの部屋

執筆息子。美味しい葡萄と農園のはなし。

熊本県にある牡蠣小屋

菊陽・松橋かき小屋 店長の河野です。

 

【ご愛顧いただいてます皆さまへご連絡】

水揚げする牡蠣の品質が毎週ブレています(;´Д`)ノ

今週は大変良い牡蠣が入荷してホッとしてます。

予約が入っておりますので、引き続き、営業続行致します。

1月29日(月)・・・菊陽店 お昼間

1月30日(火)・・・松橋店 夕方

 

【極一部の方へのご連絡】※該当されない方は無視してくださいませ。

先週の平日お2人でご来店のお客様、

めちゃくちゃ強引で大変たいへん恐縮ですが、お2人はすごくお付き合いしたほうがいいと思います。(≧▽≦)

↓この日本酒を飲まれたお2人です。

ちょっと他の選択肢がみつからないくらい相性がいいと思いました。(≧▽≦)

牡蠣小屋歴10数年・・・何人もこの場所で出会い、結婚されてきました。

そんな牡蠣小屋ですが、お2人の相性は、群を抜いております。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

更にいいますと、私の愛読している、コロンビア大学シーナ・アイエンガー博士の著書「選択の科学」で彼女は、こう言っておられます。『選択肢が、多ければ多いほど幸せになる、とは限らない』と。(選択肢が多すぎると、むしろ選べなくなって不幸になる?)

つまり今がお付き合いする最高のタイミングだと思います。まぁ、余計なお世話ですね、о(ж>▽<)y ☆

極連絡は、忘れてください。

 

熊本県にある牡蠣小屋

菊陽・松橋かき小屋 

ご予約・お問い合わせ

090-9654-1408

(人生の選択に迷ってばかりの)河野まで。

【牡蠣小屋のシステム2018】

↑焼き牡蠣をご希望の方は、こちらをお読みください

(お電話する前に!)

 

 

今回の件で、思わずこっちも買ってしまいました。(≧∇≦)

 

G-Eazy &Halsey - Him&I