アスリート

本橋麻里がかわいいけど勘違い女?補欠(控え)の理由とは!結婚した夫は?

投稿日:

スポンサーリンク

本橋麻里さん、カーリング選手として2006年トリノ、2010年バンクーバー、2018年ピョンチャンオリンピックで日本代表として活躍しています。

12歳の時にカーリングを始め、2000年には地元の大会で優勝し、2002年には、第10回日本ジュニアカーリング選手権大会で優勝するなどジュニア時代から活躍しています。

今回はそんな本橋麻里さんにスポットを当てて、本橋麻里がかわいいけど勘違い女?補欠(控え)の理由とは!結婚した夫は?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:本橋麻里(もとはし まり)

生年月日:1986年6月10日

出身地:北海道常呂郡常呂町

身長:160㎝

体重:56.5㎏

血液型:A型

チーム:ロコ・ソラーレ

所属:NTTラーニングシステムズ株式会社

 

かわいいけど勘違い女?

 

平昌オリンピック代表選手として注目を集めている本橋麻里さんですが、なにやらかわいいけど勘違い女?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、本橋麻里さんのかわいいけど勘違い女?との話題について調べてみると、どうやら本橋麻里さんには確かに”かわいいけど勘違い女”との声が上がっているようなんです!!

というのは、本橋麻里さんが自身のDVDや写真集などを発売している事が原因となっているようです。

確かにアイドルやモデルなどでもないのに写真集であったりDVDを発売しているのは”勘違い女”と思われる方は中にはいるでしょうね!

ただ、こういった事はカーリングを広めるためやカーリングから色々な方向に活躍する事の出来る道を模索する先駆者としては今後のカーリングを背負っていくような若い選手に勇気や夢を与えることにもなると思いますね!

勿論、本橋麻里さんの写真集やDVDからカーリングを知った方も少なからずいるとおもいますし、さまざまな可能性を求める姿勢はとても良い事と思いますね!

ただ、一部の方からはそんな時間があるのであればカーリングにもっと力を入れてほしいと思う方がいるようです。

勿論、本橋麻里さんも普段の練習を終えて空いた時間にそういった活動をしていますし、少しでもカーリングに注目が集まりスポンサーが着き、より良い環境でカーリングが広まっていくことには必要なことかもしれませんね。

そもそも注目されなければ始まりませんからね。

 

補欠(控え)の理由とは!

 

そんなかわいいけど勘違い女?との話題のあった本橋麻里さんですが、なにやら補欠(控え)の理由とは!との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、本橋麻里さんの補欠(控え)の理由とは!との話題についても調べてみると、どうやら本橋麻里さんが控えにいるのは、2015年から2016年のシーズン中に出産のために休養していたことが関係しているようです。

妊娠、出産、子育てと少しの間休んでいたことが大きな理由となっているようです。

そんな本橋麻里さんは自身が補欠にいることについてはこう語っています。

「自分が控えにいることで経験がある分一歩引いてチームを見ることが出来る」

控えにいることで、今チームがどういった状況にいるのかを客観的に、そして冷静に見る事で今最良の役割をいつでもできるという事のようです。

というのも、カーリングにはスキップ、セカンド、サードスキップ、サードという4つの役割があり、その全てを本橋麻里さんは役割を果たすことが出来るそうなんです。

そんなチームの誰もが認める実力があるからこそ本橋麻里さんは控えとしても理想的で、どの役割の事も把握しているからこそ全体を見渡すことが出来るのでしょうね!

なので、控えというよりは影の立役者司令塔といった感じですね!!

 

結婚した夫は誰?

 

そんなチームからも信頼されている補欠(控え)の本橋麻里さんですが、なにやら結婚した夫は誰?との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、本橋麻里さんの結婚した夫は誰?との話題についても調べてみると、どうやら本橋麻里さんは2012年の5月3日に結婚されているようです。

気になるお相手はカーリングの関係者ではないようで、北海道出身の男性のようです。

ちなみに2015年の10月19日には第1子の男児を出産されています。

気になる本橋麻里さんの旦那さんですが、一般人という事で詳しい情報は明らかにされていないようですね!

また本橋麻里さんのインスタグラムやツイッターなどにもの情報や画像を公開していないようです。

同じ北海道出身の方なのでもしかしたら幼馴染や高校時代の同級生などかもしれませんね。

旦那さんの仕事や職業などの情報も今のところ明かされていないようです。

という事で、今回はそんな本橋麻里さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

結婚相手が気になる!!

江口のりこの結婚や熱愛彼氏の噂は??

宮地真緒の結婚した旦那の顔画像あり??

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪