子役

矢崎由紗の現在がかわいくない!韓国人のハーフ?小学校や両親の職業も!

投稿日:

スポンサーリンク

矢崎由紗さん朝の連続テレビドラ間小説の「半分、青い。」のヒロインの少年期を演じ、その演技力や可愛さで注目を集めています。

また、その他にも子役としてこれまで「コウノドリ」の第1話や「ほんとうにあった怖い話夏の特別編」2016,2017などなどとドラマや映画にCMでも活躍しています。

今回はそんな矢崎由紗さんにスポットを当てて、矢崎由紗の現在がかわいくない!韓国人のハーフ?小学校や両親の職業も!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:矢崎油紗(やざき ゆさ)

生年月日:2009年5月20日

所属事務所:セントラル

 

現在がかわいくない!

 

子役として活躍していた矢崎由紗さんですが、なにやら現在がかわいくない!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、矢崎由紗さんの現在がかわいくない!との話題について調べてみると、どうやら矢崎由紗さんは2018年現在は8歳となっていて5月20日で9歳になるようです!

ただ、8歳にして芸能生活6年目といったベテランの子役なんですよね!!

そんなベテラン子役の矢崎由紗さんの気になる2018年現在の姿がこちらです!!

どうでしょうか!?こちらは連続テレビ小説「半分、青い。」の第1週の完成試写会の際に撮られた画像です!!

現在がかわいくない!との話題でしたが普通に可愛いですよね!!

”現在が”と言っても子役としてデビュー当時の矢崎由紗さんの事を知らない方は比較の使用がありませんよね(笑)。

そこでこちらの画像がおそらく子役として芸能事務所に所属し活動し始めた当初の画像と思われます!!

どうでしょうか!!本当に可愛いですよね!!確かにこの頃と比べたら「現在がかわいくない!」なんて思う方も中にはいるかもしれませんね(笑)。

勿論、十分可愛いですけどね!

 

最後にこちらも最近の矢崎由紗さんの画像です!昔の矢崎由紗さんの画像と比べてみると大人しそうな女の子からとても活発そうな女の子に変わっている印象を個人的には受けました!

身長もだいぶデビュー当時に比べると大きくなったようですね!!

 

韓国人のハーフ!?

 

そんな現在がかわいくない!との話題のあった矢崎由紗さんですが、なにやら韓国人のハーフ!?との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

 

という事で早速、矢崎由紗さんの韓国人のハーフ!?との話題について調べてみると、どうやら確かに矢崎由紗さんの事を検索すると「韓国人」「ハーフ」とのワードが浮上してくるようです!!

スポンサーリンク

ただ、調べてみても事実関係は分かりませんでした。

というの矢崎由紗さんは今のところ出身地など公表されておらずプロフィールの情報もとても少ないようです。

ただ、もしかすると矢崎由紗さんの韓国人のハーフ説が浮上した背景には矢崎由紗さんが今回の朝あの連続ドラマ小説に出演が決まって成長した姿が広くみられるようになった事が関係しているのかもしれませんね。

というのも矢崎由紗さんは昔とは少し印象が変わって小さな頃は目が真ん丸でくりっとしていましたが、ちょっとつり目で細い目になったようにも見える時があるんですよね。

そんな事から韓国人のハーフ説が浮上したのかもしれませんね。

また矢崎由紗さんの事をよく思わない嫉妬などをしている同じオーディションを受けた子役の親がアンチとなってそういった情報を流していると言う事も考えられますよね。

また、プロフィールで国籍や出身地なども明かされていない事が原因かもしれませんね。

新たな情報が入った際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

小学校や両親の職業について!

 

そんな韓国人のハーフ説が浮上している矢崎由紗さんですが、気になる小学校や両親の職業について!との話題もっ浮上しているようなので、こちr田の話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、矢崎由紗さんの気になる小学校や両親の職業について!との話題についても調べてみると、どうやら矢崎由紗さんは現在8歳で5月20日には誕生日となって9歳となるので小学校の学年は年齢からすると小学3年生となるようです!

気になる矢崎由紗さんの通っている小学校ですが、残念ながらどこの小学校に通っているのかといった情報は公開されていないようです。

また、矢崎由紗さんのご両親の職業についても調べてみたのですが、こちらについても残念ながら今のところ情報はありませんでした。

ご両親も矢崎由紗さんも学校での勉強とドラマや映画にCMなどのお仕事と両立するのも大変そうですよね!

やっぱり送り向かいなどご両親のサポートが無ければ難しいでしょうね!!

という事で今回はそんな矢崎由紗さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-子役
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪