アイドル 女優

松井珠理奈が総選挙で鼻くそついてた?宮脇咲良に説教で不仲か!

投稿日:

スポンサーリンク

松井珠理奈さん、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバーで2012年3月24日2015年12月24日までAKB48チームKを兼任していました。

2017年1月22日にはドラマ「豆腐プロレス」に出演するなどし、「AKB48グループのダジャレ王」との異名があり指原莉乃さんからは「頭が良い」との評価を経ています。

今回はそんな松井珠理奈さんにスポットを当てて、松井珠理奈さんが総選挙で鼻くそついてた?宮脇咲良に説教で不仲か!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

松井珠理奈さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

松井珠理奈さんのwiki風プロフィール!!

 

総選挙で鼻くそついてた?

 

第10回AKB世界選抜総選挙2018』にて1位を獲得したSKE48の松井珠理奈さんですが、なにやら総選挙で鼻くそついてた?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います。

と言う事で早速、気になる松井珠理奈さんの総選挙で鼻くそついてた?と言った話題について調べてみると、確かに松井珠理奈さんには今回行われた2018年6月16日「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」中で”鼻くそ”がついていたとの話題が浮上しているようです!!

今回の総選挙で松井珠理奈さんは1位となったことでも話題となっていますが、1位になった際に感想を述べている際に鼻の中に鼻くそが見えていたり鼻毛も見えたとの話題が盛り上がっているようなんです!!

そんな松井珠理奈さんの”鼻くそ事件”にネットでは、、、。

「いいの?1位の子鼻くそテレビに映っちゃってるよw」

「1位になったのに鼻くそとか鼻毛とかの醜い話題で草」

「確かに鼻毛が気になってしかたなかったな」

「1位より鼻くそが話題ww」

などと、総選挙で1位になった事よりも鼻くその話題が盛り上がっているとの事についての声が多く上がっているようです。

ちなみに、こちらが個人的に一番松井珠理奈さんの鼻くそがよく分かる画像だとおもったのですが、どうでしょうか!?

確かによく見ると何かが鼻の中で浮いているように見えますよね(笑)。

確かにこれはおそらく鼻くそで間違いないと思われます!!

そんな松井珠理奈さんの顔がアップになったシーンでハッキリとカメラが捉えた鼻くそが付着していたとの話題ですが、その鼻くそが明らかになるタイミングも面白かったそうなんです。

と言うのも、総選挙で今回の有力メンバーが2位まで全て名前が呼ばれ、残った有力メンバーの1人でもある松井珠理奈さんの1位が決定的になった瞬間に司会の徳光和夫さんが、、、。

「さあ!1位を発表させていただきます!」

スポンサーリンク

と言うと、松井珠理奈さんの顔がアップになり、1位が決定的になった瞬間に松井珠理奈さんの鼻くそも決定的瞬間を収めていたようです!!

これは確かに歴史上No.1に輝くほどの決定的瞬間ですね(笑)

その後も、1位となった松井珠理奈さんの鼻くそがスピーチ中にもずっと写っていたようで、多くの方が鼻くそが気になってしまうといった事態となっていたようです(笑)。

その後も番組終了まで松井珠理奈さんの鼻くそが見えたまま番組は終わっていたようで、今回の総選挙の印象としては最終的に鼻くそのインパクトが強く、多くの方が鼻くそといった印象で幕を閉じた形となってしまったようです(笑)

せっかく女王に輝いたのに、鼻くそクイーンの称号まで手に入れてしまうとは、、、。(笑)

 

宮脇咲良に説教で不仲!?

 

そんな鼻くそで盛り上がっている総選挙で1位となった松井珠理奈さんですが、なにやら宮脇咲良に説教で不仲!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる松井珠理奈さんが宮脇咲良に説教で不仲!?との話題についても調べてみると、どうやら新女王となった松井珠理奈さんですが、確かに宮脇咲良さんに一喝していたようなんです。

それが、総選挙の開票前コンサートのオープニングアウトで「10年桜」をうたった時の事のようで、「再会の近い~♪」のフレーズところで松井珠理奈さんは宮脇咲良さんに「もっとちゃんと踊って」と告げたそうなんです。

松井珠理奈さんは、、、。

「じゃないとAKBが終わるから、それを言ったらさくらたんがでられなくなっちゃいました。悲しです。

でもそれはさくらたんが好きだからだよって。さくらたんは48グループを盛り上げるために必要な存在だよって」

と期待をしていて宮脇咲良さんに厳しい事を言ったようです。

また、松井珠理奈さんは同曲を歌うとSKEの1期生を思い出すそうで、現在では、、、。

「周りを見てもオリメンがいなくてみいちゃんはそこにはいなくてだから私がやるしかないって命を懸けて全力で歌ったんです。

それを見て何も思わない子もいます。私の事先輩だと思ってない子もいるから1位になったらやっとこれで私が認めてもらえるとおもいました」

と、後輩に対しての思いを打ち明けています。

意外にも熱い想いが込められていたんですね!!

と言う事で、今回はそんな松井珠理奈さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪