BMW Motorrad Fukushima ブログ

これから日記投稿はインスタグラムに移行します。
インスタ検索→bmw_motorrad_fukushima

お正月休みの旅の計画

2017年11月20日 | 日記
こんばんは 片平です
 
今日は雨雪は降っておりませんでしたが 朝からとても寒く、根性なしのわたくしは
オートバイには乗らず 洗濯 買い物と身近な用足しで一日が終わってしまいました。
 
年末に近づくと 気持ちがムズムズしてきて、連休に何をするか思案に暮れる時期でもあります。
昨年はR1200GS-Aで冬の北海道を旅し、今年も とちょっとは考えましたが -18℃の
大した装備なしのテント泊の辛い記憶を思い出し 早々に却下いたしました。
 
オートバイの旅から頭を切り替え バックパッカーの旅に出る予定です。
以前から行ってみたい国があり、常に格安航空券をチェックしておりましたが、チケット代が
とても高く諦めていたところ 朝の4時ころにチケットを検索してみたら、驚きのロープライスで
出ており、胸がドキドキしながら 建造物の美しい レバノン行きのチケットを手配してしまいました。
 

  
写真は 数年前に行った ヨルダンのアンマン市内ですが、自然 建物が美しく 人も親切で
とても素晴らしい国でした。
イスラエルの渡航歴があるとレバノン入国は不可のようですが、パスポートにぺったんこ はされていませんので
何事も経験ということで 試してまいります。
レバノン ベイルートの公園でボーっとしてくる予定です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅人 (いわきの石屋)
2017-11-21 07:39:41
今回も行き当たりばったりの旅レポートを楽しみにしております。

コメントを投稿