BMW Motorrad Fukushima ブログ

これから日記投稿はインスタグラムに移行します。
インスタ検索→bmw_motorrad_fukushima

旅に出ております

2018年02月19日 | 日記
こんばんは 片平です

今日朝起きて 陽射しを見たら 急に旅に出たくなり、着替えと 地図を車に
放り投げて 北上し今は盛岡におります。
いつも北上するときは道北自動車道をただひたすら走っておりましたが
今回は、時間の縛りもないので 下道を寄り道しながら のんびり走ってきました。

とちゅう 沖縄そばと書かれたお店が気になり 休憩がてら 食べてまいりました。
豚肉も沢山はいっていて とても美味しかったです。
香辛料と思われる瓶に入っていた液体は 度数の高そうなお酒でした。
かけなくてよかった


昼食を済ませ 本日泊まる宿探しです。
ここから 田沢湖まで それほど遠くはないので、以前お世話になった 田沢湖にある
国民宿舎 田沢湖ロッジさんへ行くことに決めました。
この宿は 数年前にオートバイ旅道中 宿を探しても見つからず 寒くて疲れはてて
いたときに 快く泊めて頂いた宿で、以降 2年に1度位は泊まりにきていて、
スタッフさんも親切で 温泉も体がツルツルになる とてもお気に入りの宿です。

早速 番号を調べて電話してみると 現在は使われていないというガイダンスが流れ
いま現在は 営業していないことを知りました。

とても好きな宿でしたので 残念です。

ということで 盛岡市内の窮屈なホテルに宿泊しております。
明日も 帰る時間に制限はありませんので のんびり ゆっくり南下する予定です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (福島のr1200rs)
2018-02-19 20:53:56
4輪ですよね?
? (福島のr1200rs)
2018-02-19 20:53:56
4輪ですよね?

コメントを投稿