【水仙・菜の花まつり】ありがとうございました | 音楽で差別や暴力のない社会を築く!~作詞家/ボーカリスト 天宮耀子のブログ~

おはようございます。天宮です。

4/14は「吉見総合運動公園」にて、水仙・菜の花まつりに出演させていただきました。

今年で通算3回目の出演となります。主催のNPOさいたまネット様、いつも機会を下さりありがとうございます。

そして送迎までしていただき、本当に助かりました。感謝です。

 

スマホからですが写真を撮ったので、少し貼っていきます。

一面のチューリップチューリップ

水仙や菜の花の黄色とよくマッチしていて、すてきですねニコニコ

 

去年乗せていただいた熱気球。デザインが変わって、よりくっきりしたように思います。

 

災害時の活動を展示したパネル。熊本地震の際も物資を運んだり、災害救助犬を連れて出動なさっていました。

 

ゆるキャラが大集合。キャラクター名は忘れてしまいました汗2

 

こちらはコバトンで、その後ろに屋台が広がっています。

サイボクハムのソーセージとビール・インドカレーとナンなど、珍しい料理のお店も並んでいました。カレー美味しかった♥️

 


おなじみのステージトラックで歌わせていただきました。当日歌った曲はこの5つです。作曲者様、いつもありがとうございます。








 

来年もぜひ、この場所でお会いしましょう(^^♪



読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう