■粘膜一本注射療法(アレジオ療法)は花粉症患者の救世主に慣れる?! 今回は花粉症を完治させる治療法ではありません。しかしながら、鼻の粘膜にたった一本の注射するだけで、花粉症の鼻づまりから、外科手術を必要とする程の慢性の頑固な鼻炎患者の症状までピタリと止める …
続きを読む

とりあえず花粉症が完治したというキーワードでかかってきた一例目に過ぎませんが、個人的には安全に治せるのなら、とっくの昔に政府が何らかのアクションを起こし、例えばその薬なり治療法が広められ、一大ニュースとして流されると思っています。それぐらいの規模、患者数 …
続きを読む

今回の調査キーワードは“花粉症が完治しました”です。この言葉をググってみたところ、検索結果の1番手に上がってきたのが、花粉症治す<<やっと治った体験談>>治療・症状改善というサイトでした。【花粉症が完治する方法の検証】治療方法:リノール酸低減法(専用マニュ …
続きを読む

ヒマを持て余している訳ではありませんが、これだけ花粉症が治らず困っている人々を尻目に、私、治りました~とか言ってる人が本当に信じられなくて・・。いや、改善した緩和したなどのあの頃と比べて良くなったわ系の感想やコメントなら理解できるのですが、完治=薬や様々 …
続きを読む

全国の花粉症患者は3,000万人ともいわれています。今のところ杉に始まり、檜やブタクサなどが、最もアレルギーを引き起こす原因になっている様です。この花粉症患者達が落とす治療費(薬代含む)って、とんでもない額になっているでしょうね。今年は花粉が多いんだよ~って年 …
続きを読む