忍者ブログ

grace幸

タロット占い、手相鑑定をしております。 メルカリ等のサイトを利用して活動しております。

メルカリ占い

最近特にメルカリでの占いが増えてきましたね。
たくさんの占いの中から、自分に合った占いを選べること自体とても良いことだと思います。

しかし、少ない情報の中で、良いか悪いかも分からない人に占ってもらう事怖くはありませんか?
安いから気にしない、ポイント消費の為だから、暇つぶしだから、興味本位だから、等と気にしなければそれで構わないのかもしれませんが、同業として、正しくないことをしている人が多いことに悲しさを感じています。
最近・・・

私は、子供がいて家事や育児を終えた深夜から鑑定を始めることが多いため、ご依頼者様には大変時間を頂戴してしまいいつも申し訳ないと思っております。
しかし、しっかりカードを切り、一回一回シャッフルし、解釈をし、その後文章を軽くまとめてから、パソコンで鑑定書を作成しています。

時間のかかる作業ではあります。また鑑定書も文章力がないため、分かりやすく執筆することを心掛けています。
その為書いては消し書いては消し、一生懸命作成させていただいております。

占いというものですから、悩んでご依頼してくださる方がほとんどだと思います。
早く結果が知りたいと思うのも当然のことです。

しかし、購入手続きの前に一度冷静になってみましょう。
最近はネットで簡単にタロット占いをしてその結果をコピーして送る人や、誰にでも当てはまるような出来上がっているいくつかの文章を送っている人、短文で結果のみ送ってアドバイスに別料金を発生させる人、色々な誠実でないやり方の占いが増えています。

難しいことですが、どうかご自分の目でしっかり見極めてください。
どうか騙されないでください。

評価を見るのも大切です。
短文の評価より、詳しく書いているものが多い方が良いかなと個人的に思います。
それから普通評価が多すぎる人、悪い評価がある人も心配ではありますね。
それから、評価が多くても、注意するべき点は評価の数ではなく内容です。
その数の評価は占いでの評価でしょうか?
出品での評価なのか、購入での評価なのか、占いでの評価なのか、他の物品での評価なのか、お時間を少しかけ覗いてみましょう。
それからこれは個人的な偏見ですが、自我自賛が多い人はあまり信用に値しません。
良く当たると評判です!驚異の的中率!などは自分で言う事ではないと、思ってしまいます。私は・・・

実際に依頼することを決めるのはあなた自身ですので、参考程度に読んでいただければ幸いです。

メルカリ

拍手[2回]

PR