リピーターさん宅のハウスクリーニング2件。 | 便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

神奈川県厚木市で便利屋をしています。
日々勉強の毎日です。
多くの出会いに感謝です。

こんばんは。
便利屋お助け本舗神奈川厚木店の店長をしています。
お困りごとのご相談はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでお願いします。
☎0120-032-365

 

↓料金表はこちらを参考にしてください。
料金表

 

作業にうかがった先でお客さんからお土産をいただくことがあります。

作業に満足してもらえたのかな、と思うと素直に嬉しいです。

 

さて今日は、2件の作業と1件のお見積りがありました。

 

1件目はリピーターさんのお宅でハウスクリーニングです。

いつものように副店長がレンジフード・換気扇・シンクを担当します。

店長はいつも通り浴室とトイレの担当です。

今日のファンは大きなシロッコファンタイプですね。

吸い込む力が強く、お掃除もしやすいのでいいですね。

いつものように分解できるところまで分解してお掃除します。

 

今日は照明器具のお掃除もあるので店長が取り外しをして、副店長が拭きあげます。

照明の傘の部分はけっこうホコリがたまるものです。

取り外さないとお掃除しにくいので天井から取り外しました。

 

作業後、お客さんから変わったお菓子をいただきました。

ドリアンチョコだそうです。

ドリアンは初めてなので、食べるのが楽しみですね。

 

2件目は秦野市のリピーターさん宅でキッチンの天井のお掃除です。

 長年のタバコのヤニで汚れてしまっていたので、業務用洗剤をかけると茶色い汚れが浮き上がってきました。

冷蔵庫の上もかなり分厚くホコリが積もっていたので拭きあげました。

冷蔵庫の上もお掃除がしにくい部分ですよね。

 

2名で2時間ほどかけて天井全体を拭きあげました。

 

作業後、またまたコーヒーとお菓子をいただきました。

これも美味しそうですね。

後ほど美味しくいただきます。

 

2件目終了後、今月退去予定のお部屋の片づけのお見積りです。

分別とゴミ出し、簡易清掃をする必要があります。

期限が迫っているのでお部屋の鍵を預かって早速明日から作業することになりました。

 

便利屋お助け本舗 神奈川厚木店では、依頼者さんそれぞれの予算に合わせたいろいろな作業方法を提案しています。

お見積りも可能ですのでまずはお気軽にご相談ください。

 

それでは、また!
 
↓公式HPはこちらです。
便利屋!お助け本舗神奈川厚木店 公式ホームページ

 

↓メールでのお問い合わせはこちらです。
お問い合わせフォーム
 

↓参加してます。

便利屋 ブログランキングへ
 


にほんブログ村