軒天補修② | 便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

神奈川県厚木市で便利屋をしています。
日々勉強の毎日です。
多くの出会いに感謝です。

こんばんは。
便利屋お助け本舗神奈川厚木店の店長をしています。
お困りごとのご相談はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでお願いします。
☎0120-032-365

 

↓料金表はこちらを参考にしてください。
料金表

 

さて今日は、リピーターさんに紹介されたお客さん宅の軒天補修です。

店長と副店長の2名で作業します。

 

ちなみに前回の軒天補修はこんな感じでした。↓

軒天補修①。

 

今日の軒天も傷みが目立ちます。↓

ベランダから届く範囲はご主人が自分で補修されたようなので、高くて届かない部分を補修して欲しいとのことでした。

今回補修するのは二階の軒天全体の約半分ほどの面積になります。

 

サイズを測って板を切り、貼り付けていきます。

最後にコーキングで周りを固定します。

 

見違えるように綺麗になり、お客さんも大満足されたようです。

 

今回のお宅では、以前にも軒天の補修を検討されたそうですが、本格的に修理するとなると足場を組むだけでもかなりの費用がかかるため先送りになっていたそうです。

 

足場を組まずに作業したため作業も1日で終わり、費用的にもかなりお安く済みました。

今日は作業後にオロナミンCをいただきました。

 

便利屋お助け本舗 神奈川厚木店では、ハシゴを使用した作業もリーズナブルな料金で対応しております。

ご自分では届かない高いところの作業でお困りの際はお気軽にご相談ください。

 

それでは、また!
 
↓公式HPはこちらです。
便利屋!お助け本舗神奈川厚木店 公式ホームページ

 

↓メールでのお問い合わせはこちらです。
お問い合わせフォーム
 

↓参加してます。

便利屋 ブログランキングへ
 


にほんブログ村