搬出・搬入のお手伝い。 | 便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

神奈川県厚木市で便利屋をしています。
日々勉強の毎日です。
多くの出会いに感謝です。

こんばんは。
便利屋お助け本舗 神奈川厚木店の店長をしています。
お困りごとのご相談はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでお願いします。
☎0120-032-365

 

↓料金表はこちらを参考にしてください。
料金表

 

今日は藤沢店さんのお手伝いを3件行いました。

人手が足りないときなど、加盟店同士でお互いに手伝いを頼んだりしています。

 

午前中は不用品をお客さんの車に積み込むお手伝いをしました。

 

メインは2000年式の大きなブラウン管テレビで、重さは70~80キロあるでしょうか。

2階の階段幅ギリギリのサイズでしたが、2名で頑張って搬出しました。

 

コンポ等の運び出しや仏壇の入れ替えなど、いくつかの作業をして完了です。

 

午後は近隣へのお引っ越しということで、大型家具や冷蔵庫のみの搬送お手伝いです。

軽トラックに積み込んで2回に分けて搬送しました。

スムーズに作業が進んだため、予定より早く、1時間半ほどで作業完了しました。

 

夜は粗大ごみのゴミ出しのお手伝いをしました。

タンスなど数点を市の粗大ごみ回収に出すため、ゴミ捨て場まで搬出しました。

2名で1時間ほどで作業完了しました。

 

便利屋お助け本舗 神奈川厚木店では荷物の移動や引っ越しのお手伝い、粗大ごみの搬出など各種作業に対応しています。

お困りの際はぜひご相談ください。

 

それでは、また!
 
↓公式HPはこちらです。
便利屋!お助け本舗神奈川厚木店 公式ホームページ

 

↓メールでのお問い合わせはこちらです。
お問い合わせフォーム
 

↓参加してます。

便利屋 ブログランキングへ
 


にほんブログ村