昨夜の天気予報にならって、雨降り対応のレインシューズからスタートしたコーディネートです。

 
{59EA5826-5F4F-4867-91AF-31F5475AD23D}
気温は上がらない予想でしたので、七分袖のカシミヤセーターにフレアスカートを合わせて、アウターはデニムジャケットを選びました。
スカートは、ワッフル加工のような織り模様の生地で、かすかに透け感があります。
 
 
 
セーター  JUNKO SHIMADA
スカート  LEPSIM
籠バッグ  ユナイテッドアローズ
デニムジャケット  H&M
レインシューズ  JELLY BEANS
 
 
 
…若さ♪
今期から、デスクを挟んで向かい側に、新卒入社の女の子が座っています。
視線を上げると、ピッチピチの彼女がいます^ ^
真剣な表情も、疲れたような表情も、もちろん笑顔も、本当に可愛い♪
若さの持つ魅力って、どうあがいても、今の私には手に入らないもので、、なんだろ、、
満ち溢れるエネルギーや、未来への夢や、未成熟な危うさや、、まるで細胞の一つ一つが、きらきら輝いているかのような眩しさを感じます。
 
私も確かにその時期を過ごしたはずなのに、残念なことに、その最中には、自分は今、そんな輝かしい時の中にいるのだという自覚がないのですよね〜  むしろ生きづらさを抱えていたように思います。
もったいないことしたな〜…(。-_-。)
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。