最終回・行った気分になるホビーショー3日目レポ2 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

おはようございます、ハヤマリカです。

 

ゴールデンウィークも最終日ですね、昨日はホビーショーで購入したキットを作りました💛 

キットを作るのはレジュメ作りの勉強にもなりますね。

 

さて、ホビーショーレポもいよいよ最終回。

もう飽きたでしょうが(笑)、最後までお付き合いください。

 

3日目の午後・・・

朝食のバイキングを目一杯食べたので、昼食抜きで事前予約していた水彩画ワークショップに・・・

カラーサークルのお勉強をして、色の塗り方を教わってスタート。

 

経験者の上手な方がいて、実力の差を見せつけられました。

 

 

先生に葉の部分の濃淡を付けてもらって完成。

初心者は頑張っても、この程度・・・あせる 白い部分を残していないのでメリハリ不足。

(先生にサインを書いてもらいました。カッコいい!!)

 

待ってました、お土産。 水彩絵の具12色❤ 立派!

 

 

 

会場をフラフラ・・・写真を撮っていただきました💛

 

 

 

最後のワークショップはオリジナルリボン作り。時間が無くなってダッシュで制作。

時間がかかるようで持ち帰りできず、家に郵送で届く予定。

 

 

 

ホビーショーが終わってshuさんと、さとちゃんと食事。

またまたサンルート有明の1階レストラン。限定15色オムライス(無料ビール付き)

 

 

手が短い人が自撮りすると大変!!顔でかっ!! 自撮り棒が必要。

このあと何回もチャレンジするもシャッターが押せず、大爆笑。

 

 

とっても楽しい2日間でした。 また来年(*^▽^*)

さあ、今日は溜めている経理をやります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

ゴールデンウィーク・昨日のクリック4人

ポチポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 


スクラップブッキング ブログランキング