学校行事の思い出の写真が欲しい。 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんにちは、ハヤマリカです。

 

毎日暑い日が続いていますね、脱水症には注意してください。

 

昨日、娘が2泊3日の学校のキャンプから帰って来ました。

毎年、夏休みの初めに学校でいろいろな体験させていただいています。

今回は山中湖でのキャンプ。湖畔のサイクリングもあったようです。

 

「私の自転車だけ座る部分がTバックみたいになっていて、アソコが擦れて大変だったあせる」と、楽しい話も聞けました。(笑)

 

思い出話は聞けるのですが、学校行事なので写真がない。

学校行事は全て写真がない。

 

小学校の時は行事に写真屋さんが参加していて後から購入ができたのに・・・

 

中学から思い出の写真がない。修学旅行の写真もない。

親が参加できる体育大会と文化祭の写真だけ。

 

1枚でも2枚でも学校行事の写真が欲しいのは私だけ??

 

 

 

 

 

 

 

娘が小さい頃にスターヒルズの夏イベントに参加した時の写真 ↑

懐かしい~。

思い出の写真ってホント大切。

 

 

 

昨日は「高校野球・静岡県大会決勝」 藤枝明誠と日大三島をテレビで観戦しました。

私は東部なので日大三島を応援していたのですが、7回表(12対2)でゲリラ豪雨で3時間近く中断。雨は降り続き、田んぼのようなグランドでの再開。

 

 

 

最後まで諦めない日大三島も素晴らしかった。

選手の皆さん、応援されていた皆さん、感動をありがとうございました。

藤枝明誠の甲子園での活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

今日のクリック  3人。あせる

ポチポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 


スクラップブッキング ブロ