super 8 ways ultimate 韓国ドラマ・恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじと感想!最終回まで(34話~36話) | 韓国ドラマ情報ルーム | おすすめドラマ・あらすじ・相関図♪
ムグンファの花が咲きました

韓国ドラマ・恋の花が咲きました(原題:ムグンファの花が咲きました)-あらすじと感想!最終回まで(34話~36話)


日本で大人気だった元KARAのパク・ギュリが出演!!

初回放送から視聴率は20%越え!!
優秀な警官と新人警官のヒューマンラブストーリー!

「恋の花が咲きました」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しちゃいます!


韓国ドラマ大好き、ゆきママです♪
毎日、家事と子育ての間に、こっそり韓国ドラマを見るのが楽しみ♡

 

今回は、「恋の花が咲きました」(34話~36話)のあらすじと感想を紹介していきますね!
それでは、一緒に見ていきましょう☆

 

恋の花が咲きましたの相関図・キャスト情報はこちら

★恋の花が咲きました-あらすじ34話

仕事中、母親から連絡が来て、慌てるムグンファ。
その後、急いでテジンに報告すると、すぐみんなは出動準備をするのだった。

 

その頃、ギョンアは宅配を頼まれて、賭博をしているところに来ていた。
客がトイレに行く間だけ、代わりにすることになり、花札を混ぜているとそこに警察がやってくる。

 

驚いたギョンアを見たテジンは、一旦調査を受ければ大丈夫だと言うのだが、拒否して警察に行こうとしなかった。

★恋の花が咲きました-あらすじ35話

へジンが子供を待っていると、そこにソンヒがやってくる。
2人は目が合うのだが、そこに丁度ヘチャンがやってきて、お礼を言う。

 

へジンは母親に会えたのに、冷たく接してヘチャンと急いでその場を去るのだった。

 

その後、チキンの店に行くと心配したギョンアが理由を聞くのだが…
なんでもないとイライラをぶつけていた。

 

ギョンアはそんなへジンに、自分のことが知られていないかソワソワするのだが…

 

★恋の花が咲きました-あらすじ36話

テジンとムグンファは、2人で話をする。
ドヒョンとは付き合っていない事を確認すると、そっと抱きしめるのだった。

 

驚いたムグンファに、テジンは告白するのだが、ムグンファはパートナーとしては好きだと答える。

 

その頃、ギョンアの事がヨンシルにバレてしまい、怒ったヨンシル。
サンチョルとの関係を絶対認めないと言って、部屋に戻る。

 

一部始終を聞いていたへジンは理由を聞くのだが、サンチョルはすぐには答えなかった。
すぐにギョンアのところに行き、サンチョルとの関係を聞くのだが…

★恋の花が咲きました-34話~36話の感想

韓国の不法賭博ってあんなところでしているのかな(>_<)

 

でもギョンアも災難よね…。
タイミングって怖いけど、花札をしているギョンア結構似合ってた(笑)

 

ギョンアとサンチョルの関係も続けて欲しいけど、スンナムとテジンも早く結ばれてほしい~!
テジンがムグンファを抱きしめて、告白したシーンはドキドキした♪

★恋の花が咲きました-次回のあらすじ

ジュヨンの家にやって来たソノクは、そこにいたギョンアを見て驚く。
ギョンアもソノクをみて驚くと…

恋の花が咲きましたのあらすじ(37話~39話)はこちら

恋の花が咲きました-全話一覧

恋の花が咲きました-あらすじ全話一覧はこちら