super 8 ways ultimate 韓国ドラマ・私の心は花の雨-あらすじと感想!最終回まで(88話~90話) | 韓国ドラマ情報ルーム | おすすめドラマ・あらすじ・相関図♪
私の心は花の雨

韓国ドラマ・私の心は花の雨-あらすじと感想!最終回まで(88話~90話)

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

大人気アイドル!BESTieのナ・ヘリョン出演!!

戦争によって、運命が変わってしまった人たち。
家族の大切さ、温かさを改めて感じる、ストーリー。

「私の心は花の雨」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しちゃいます!

 

韓国ドラマ大好き、ゆきママです♪
毎日、家事と子育ての間に、こっそり韓国ドラマを見るのが楽しみ♡

 

今回は、「私の心は花の雨」(88話~90話)のあらすじと感想を紹介していきますね!
それでは、一緒に見ていきましょう☆

 

私の心は花の雨の相関図・キャスト情報はこちら

★私の心は花の雨-あらすじ88話

3年後、コンニムはヨンファ堂というパン屋を開いていた。
そこで、偶然ヨニと再会して驚くコンニムだが・・・
人違いだと言うヨニ。

 

留学から戻ったソノを訪ねるヘジュだが、ソノの冷たい態度に落ち込む。
一方、国会議員に出馬する準備をするミンギュ。

 

そして、ガンウクと再会して涙ながら喜ぶコンニム。
コンニムとガンウクは、ヨニに会うために刑務所に向かうが、すでに出所したと聞いて驚く。

 

イルランも、ヨニが出所したと知って、スチャンにヨニを早く探し出してと急き立てる。
そんな中、すっかり変わった様子で、ミソン製菓の前に現れるヨニ。

★私の心は花の雨-あらすじ89話

ミソン製菓に現れた、ヨニを目撃したゲオク。
ヨニに声をかけるが、自分はヨニじゃないと言われる。

 

ゲオクから、ヨニに似てる人と会ったと聞いたイルランとスチャンは、ヨニの居場所を探し始める。
刑務所から戻り、ヨニの事を心配していたコンニムたちの前に、ヨニが現れる。

 

ミソン製菓で働くようになったソノは、市場調査をするために出たところで、コンニムと再会する。

 

一方、ヨニがクッパ店にいると知ったイルランは、ヨニを訪ねる。
昔と変わらないヨニの姿を見て、安心するイルラン。
ソナが死んだ場所を訪ね、イルランたちへの復讐の刃を磨くヨニ。

 

★私の心は花の雨-あらすじ90話

駐韓米国大使夫人晩さん会に、パンを納品するパン屋として選ばれるヨンファ堂。
ヨンファ堂が、コンニムの店だと知ったスチャンとイルラン。
ヨンファ堂を陥れる計略を考える。

 

そして、ヨンファ堂がコンニムの店だと知っていたのに、教えてくれなかったソノに不満を抱くヘジュ。

一方、ドクスとギスンが交際していると知って、二人を反対するギテク。

 

スチャンとイルランの計略で、ヨンファ堂のパンを食べた人が、食中毒になったと大騒ぎになる。
ヨンファ堂に関する、悪い噂が広がるようになる。
その結果、駐韓米国大使夫人晩さん会の契約も、ミソン製菓に替わることになり、喜ぶイルランとスチャン。

 

一方、自分の正体を隠してミンギュと会うヨニ。
自分をキム・ヘジョンだと紹介する、ヨニに驚くミンギュ。

★私の心は花の雨-88話~90話の感想

すっかり変わった、ヨニにびっくり!!(゜ロ゜)
これから見せる、ヨニの復讐劇が気になるなぁ・・・!

 

そして、ヨニがどうやって、復讐できるような力を手に入れたのか!
コンニムたちを陥れる計略ばかり立てる、イルランとスチャンには呆れるね~。

 

その頭を、自分たちの能力を養うのに使えばいいのに・・・!

★私の心は花の雨-次回のあらすじ

自分をキム・へジョン、米国名ジュリア・キムと紹介するヨニに騙されるミンギュ。
食中毒で大騒ぎになり、契約も打ち切られ・・・

私の心は花の雨のあらすじ(91話~93話)はこちら

私の心は花の雨-全話一覧

私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら