今周期がッタガタの基礎体温でしたが、昨日7度超したと思いきや、今日は36.7に下がりました・・・ガーン

どうしたんだ~今期のわたし。

 

でもよく思い出してみると、昔(6年前とか?)は35度台が普通だった気がするので、

そう思うと私の体温が上がったんだと感じて嬉しいですカナヘイうさぎ

独身時代は適当に済ませちゃったり、外食も多かったけど、結婚してからは自炊がほとんどなのでそれでかな?

 

さてさて、私の住むシンガポールは現在雨季です。

 

といっても日本のような梅雨のような雨ではなく、ザザーッと一瞬降って雷なってさっと止むというスコールのような感じとびだすうさぎ2雨好きの私にはちと物足りないかな?

 

シンガポールは赤道直下の国です。そのため1年中ほとんど30度くらい。

南国育ちの私は寒さがとても苦手なので、ありがたいです。

今日は日本本社にいる仲良しの同僚ちゃんとお話してて、気温がどれくらい体温に影響するのかという話しをしていました。

 

という意味では、昨日は少しクーラーの温度を下げすぎたので、それも影響してた・・・?と思いたい・・・。

 

旦那さんは現在15日間のオーストラリア出張中。お互い出張が多いのでお互い1人に慣れたものですが、でも妊活トークができない(チャットではめんどくさい)のがたまに寂しいです黒猫

 

 


人気ブログランキングへ