引き寄せ実践編191〜【追記】宇宙司令⁈愛も仕事もお金も!全てを受け取る様に! | パリ・リッチマダムが教えてくれた大人の幸せ習慣♪

パリ・リッチマダムが教えてくれた大人の幸せ習慣♪

パリで過ごした学生時代に出会ったリッチでオシャレなマダムから学んだ幸せのエッセンス。
パリマダムの大人のマインドや習慣、引き寄せの考え方をベースにあなただけの人生をより豊かに生きるヒントを発信中♪

こんばんは〜〜
モナです


【朝ノート📔今日は大切なミーティングがあるので“ミーティングと大事なアポイントが取れた”
と記入しました】

結果



ミーティング、上手にPR出来て、とってもうまくいきました❤︎
アポイント、現在進行中


朝ノート、是非トライしてみてくださいね!

詳しい記事は










【エネルギー受け取りのバナー↓】
ブログランキング画面になりますが
こちらにエネルギーを込めて伝達するように設定します。
《6:00-7:00の間くらいです》
いつ受け取って頂いても大丈夫です。
ハッピーエネルギーが循環して、ブログをお読み頂いている方々の望みが実現していきますように!
他でもないあなたが、とびきりハッピーになっていきましょう。↓↓↓


引き寄せの法則ランキング




最近眠くて眠くて
どうしたんだろ?
と言うくらいの眠気に襲われていた私です。


{EC56C32B-0AB6-4442-A7AC-4D53E9BB7C5F}




私はいつも何か新しい展開のある
“次のステージ”
への転換期にこの眠さが起こることがわかっているので、できるだけゆっくりと過ごす様にしています。



眠気やだるさマックス!
このブログをお読みくださっている
方の中にも最近多いのではないでしょうか?
(きつとオーバーソールと呼ばれるもともとの魂が一緒の方です❤︎)


これも幸せへのステージだと思って
眠いのは💤仕方ないので
眠れる時に眠ります❗️





{375E2EEE-94E3-4543-9E55-A367AEF97C4A}



今日はエネルギーワークのメッセージから






“愛や仕事や富、豊かさ全てを余すところなく受け取れ!意識を拡大せよ、自分自身であれば何でも思うままだ”




(どっからのメーッセージ⁈と言うくらい怪しくてすみませんが、感じてしまうのでもうお伝えするしかないと言う状況。ちなみに、私はお化けとか見えません)



{A157C250-D748-44C0-AE47-6F311288AEB7}




この“自分自身である

ってなかなか難しい




そこで、

“自分自身であるために何をしたらいいの?”と聞いたら、、、
(鈍感だから分かりやすく教えてと聞いたら)




“信じる”



と言葉が降って来ましたよー滝汗滝汗滝汗


きっと自分を信じる?


という事ですよね?滝汗滝汗滝汗



それとも宇宙?(かな。。。能力不足は否めません。)


その後はメッセージ降りてきませんでした笑い泣き




とにかく、



自分を信じて(これ多分直感やインスピレーション)

自分自身である



ということなのだと解釈。
(勝手にねウインク



宇宙との周波数がまだあっていなくて
何だかチーン
なメーッセージですみませんが



意識を拡大していくと
何だかいいことが起こるそうです〜〜
(更に雑ですねゲロー




とにかく
このブログをお読みいただいている方も含めて
新しいステージへ出発しているのは確か❗️
私は何か見えたりするわけじゃないのですが、
何だか笑顔に囲まれているビジョンを感じるのです。


愛や富、豊かさ全部受け取ってしまいましょー

目に見えるものだけを基準にしていた時代は
もう終わり。


目にめえないメーッセージも時には信じてみてはいかがでしょう?
(スピリチュアルが何たるかもわからなかった私がこんな怪しい話をしている事がそもそも怪ですチーン


瞑想やエネルギーワーク
もしかしたら本当に簡単に大いなる
宇宙とつながるツールなのかも知れません


ご紹介したエネルギーワークも是非やってみてくださいね!
(気のボールに自分の姿を入れるワークなど)



それでは


あなたが創造した1日を健やかにお過ごしくださいね!