パリ・リッチマダムが教えてくれた幸せのエッセンス〜素敵な彼をゲットする方法(しかも結構確実に、) | パリ・リッチマダムが教えてくれた大人の幸せ習慣♪

パリ・リッチマダムが教えてくれた大人の幸せ習慣♪

パリで過ごした学生時代に出会ったリッチでオシャレなマダムから学んだ幸せのエッセンス。
パリマダムの大人のマインドや習慣、引き寄せの考え方をベースにあなただけの人生をより豊かに生きるヒントを発信中♪

こんばんは〜

寒くなりましたね!

モナです。

 星が見えるかな?と思い外に出てみたものの、

全く見えず、、、

お月様も見えずで少し残念。

明日も空を見上げてみたいと思います。









先日仕事で婚活に関わる方にお会いすることがありました。

30-40代の女性をターゲットにされていてハイクラス(このハイクラスとは収入の事でお医者様とか弁護士さんとかパイロットさんとか・・)の男性との結婚がしたいという方向けにレッスンや紹介をされている方でした

 

「モナさんはどうやって今の旦那様と結婚されたの?」と聞かれ

考えてみたら。。。

当時、結婚かさらなるキャリアのための転職か、人生の二択を迫られ

 

「結婚楽しそう」「一度してみたい」ラブ音譜

 

 

という何とも軽ーいのりの様なもので結婚してしまった私。

結婚に対してのあこがれも全くなく(仕事人間でした)

本当に

AとBならAの方が楽しそう!(旦那様ごめんね)

という気持ちで結婚したのでその旨を伝えると、、、

 

 

「モナさん、大正解よ!結婚も結局はインスピレーション(直観)なのよウインク

 

と言われました。なんでも大恋愛した人より直観で結婚したカップルの方が長続きしているというデータもあるということを紹介されましので、婚活されている方はあれこれ考えるよりも、まず直観を鍛えるというのもありかもしれませんね。

 

今日はマダムの恋愛について

またこの「インスピレーション(直観)」がキーワードです。

 

 

 

______________________

 

Leçon2  L'amour (愛について)

 

 
 
 
 
素敵な彼をゲットする方法(しかも結構確実に)
 
マダムは恋多き人だ。
実にフランス人っぽい。
そんな国民性を反映してか‟事実婚”でもいわゆる‟結婚で”もほとんど社会保障に差がない。
 
マダムは事実婚だったみたいだけど、
きっと恋多き人だからたくさん恋愛してきたんだろうなぁ
 
 
「ねぇ、マダム、好きな人をゲットする時ってどうするの?」
 
と聞いてみると、
 
マダム「まずはアプローチする前にイメージしてみることね。好きな彼とのデートを。想像の中で、映画をみたり公園で日向ぼっこしてるイメージをしてみるのよ。大事なのはその時の風のにおいや(映画館なら)ポップコーンの味、ドキドキ感まで味わって想像するの。もう彼がいるかのように行動するのもいいわね
 
モナ「えー滝汗!でもそれってかなり危ないよね。妄想???」
 
 
マダム「これはインスピレーションを鍛えるトレーニングよ。彼がもう自分のものであるかの様なイメージングをしているとね、実際に彼にあった時にもインスピレーションが下りてきてね、こうしたらもっと楽しい!って事が自然にできるようになるのよ。時には自分がとっても好きだって思ってたけどほんとは違ったなんて思いも出てきたりするけどね。
 
うーーーん。インスピレーションを鍛えるトレーニングか。
 
マダム「ええ、恋愛筋を鍛えるトレーニングよ
 
 
 
 
 
恋愛筋か。。。
 
イメージするのはその通りに行かせるとかそんなことではなくって
恋愛筋の直観を鍛えるトレーニングなのね。
 
じゃぁ、彼がいる人はどうしたらいいの?
 
「彼がいてもイメージすることって大事よ。今度結婚して下さいって言われるところを場所はもちろん、馨や音、その時のコーヒーの味までイメージするのよ」
 
なるほどなるほど。
 
 
その後、気になる彼にはその方法で試してみた。
あくまでも、私とマダムのデータだが、、、
 
100%楽しい恋愛になることは間違いない。
______________________
 
恋愛筋を鍛えて素敵な彼をゲットしよう!
 
____________________
 
朝のエネルギーワーク↓
下のランキングボタン(どちらか一方で大丈夫です)でお受け取り頂けます。パワーアップした最高のエネルギーをお届けしています。
必要な方はどうぞお受け取り下さい
 
 


引き寄せの法則ランキング

 
こちらもポチっとしていただけますと
とびきりうれしいです

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村