行ってきました!
東京ドーム1日目キラキラ9月2日(土)
今回4人の公演。
どうなるかドキドキものでしたゲッソリ

グッズですが…だいたい1時間並んで買いましたよ。混んでたなぁ…滝汗
買ったものとSHINeeのファンクラブで当てたカードはジョンヒョンでした〜デレデレかわいい
洋服のタグは5個買ったら偶然SHINee全員!
でも缶バッチはダブった〜それも6個買って2個ずつかよ!!テミンとキーほしい!うぅ…

会場は1階1番後ろから2列目。
まえもこんな席でした…それも21ゲートって同じなんです。お決まりの席?!不思議。
でもでもーーー!今回はステージ前よりも後ろの席のほうがいいかもしれませんよ〜!
結構後ろのステージに来てくれますニヒヒわーい

ステージにあるスクリーンも大きくてすごく観やすかったからよかったです!!

ただ〜オニュのいないステージ。やっぱり寂しい…オニュの存在ってデカいんだなぁ〜って思いましたチーン早く戻ってきて〜
でも、ほんと今回は4人すごい頑張っていたよ。泣けるくらい…えーん周りの女子結構泣いてました。私もちょいウルルルルル

今回のコンサート、どうもダンサーたちの紹介とかいらないなぁ…だったらSHINeeの映像を流してほしいって思った。どーも…なんかSHINeeのコンサートじゃなくて梨乃さんグループのコンサートって感じが一部分感じて。なんだかなぁ〜って。
あ、感じたことは人それぞれなので…真顔
終わり方もなんか…アリーナと一緒だし…
ドームはアレンジで変えてくれるかなぁってちょっと期待したんだけどなぁ。

帰りもあっさりと終わってしまった。
(5時半スタートの8時ちょいすぎで終わり)
早かったので帰って地元のゲーセンへニヒヒ
もちろん、これこれwww
うちの地元では残りオニュのエルモちゃん4体のみで終了らしい。

で、結果。
友達が1500円でゲット出来ました拍手
私は…1500円やって諦めましたショボーンヘタクソ
ゲーセン苦手です…えーん

触らせてもらいましたが結構しっかりした作りでした!触り心地も良かったし!かわいい!!
明日この子を東京ドームに連れていくそうです。オニュがいないからこの子が代わりデレデレ

明日はーーーーちょっといい席なんです〜
行ってのお楽しみ〜ってことでまた明日も楽しんできまーす!
グッズ…やばいよ〜買いすぎちゃうから危険です⚠️