【乃木坂46】橋本奈々未の卒業まであと1ヶ月!ななみんの今後は?

橋本奈々未

2017年2月20日、24歳の誕生日をもって乃木坂46から卒業、
そして芸能界からの引退を表明してファンを驚かせた橋本奈々未。

グループ卒業を目前に控えた、ななみんの今後にも注目が集まっています。

 

スポンサーリンク
 

Contents

【乃木坂46】橋本奈々未の軌跡を振り返る

橋本奈々未は『ななみん』の愛称で親しまれ、ルックスレベルが非常に高い乃木坂46の中でも
1、2を争うほどの美貌の持ち主です。

 

橋本奈々未

橋本奈々未

生年月日:1993年2月20日

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

身長:163㎝

愛称:ななみん

2011年8月:乃木坂46の1期生オーディションに合格
2013年7月:フジテレビ月9ドラマ『SUMMER NUDE』にて女優デビュー
2015年3月:ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルに抜擢
2016年11月:16枚目シングル『サヨナラの意味』で最初で最後のセンターを務める

乃木坂46としての活動に加えて、女優・モデル・ラジオなど幅広いジャンルで活躍を見せているななみん。 

非常に頭の回転が早くて、知的なイメージ溢れるななみんなので、多方面でのマルチな活躍にも納得ですね!

 

乃木坂46の御三家!松村沙友理 白石麻衣 橋本奈々未

乃木坂46 御三家

出典 pbs.twimg.com

乃木坂ファンの間では知らない人はいないこの「御三家」という言葉。

乃木坂46結成当初の人気TOP3を占めた1992年度生まれの同級生かつ同期である、
松村沙友理・白石麻衣・橋本奈々未を表す言葉です。
(写真左から松村沙友理・白石麻衣・橋本奈々未)

御三家よ永遠に・・・と思い続けるファンも多くいるはずですが、ついに橋本奈々未の卒業により、この御三家揃い踏みのステージパフォーマンスを見れる機会も残りわずかとなっています。

 

誰もが気になる橋本奈々未の今後は?

今までも人気メンバーの卒業を乗り越えてきた乃木坂46ですが、今回の橋本奈々未の卒業がこれだけ注目されているのは、グループ卒業と同時に芸能界をも引退するという点です。

彼女の性格や年齢などを考慮すると、そろそろ乃木坂卒業かな・・・と予想していたファンも少なくはなかったはずですが、まさか芸能界をも引退して一般女性に戻るとは多くの方が思いもしなかったことでしょう。

一般企業に就職するのか、それとも”元芸能人”としても比較的働きやすい芸能事務所関連の仕事に就くのか、何はともあれ芸能界引退の道を選択したななみんの決断を温かく見守っていきたいですね!

 

橋本奈々未センター曲『サヨナラの意味』PV

ななみん最初で最期のセンター曲「サヨナラの意味」、MVの中では御三家が並ぶシーンも収められておりファンは必見です!

サヨナラに強くなれ
この出会いに意味がある

 

まだまだサヨナラに強くなれる日は遠い・・・

 

努力 感謝 笑顔、うちらは乃木坂、上り坂、46!


スポンサーリンク

橋本奈々未

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です