ED73・EF65・EF66 その他 国鉄機関車 | 安芸もみじ / Historys, Trains, Townbikes - Hiroshima JAPAN

ED73・EF65・EF66 その他 国鉄機関車


例の古いSDカードとは別に、新に謎のSDカードを発見しました。

上の写真は小倉駅で撮ったED73-1019号機牽引の"特急富士"です。

フィルム撮影のものを、一度FDへ保存して、更にSDへ移動したようです。



この写真は高須駅上りホームから撮った"特急富士"です。

牽引機はPFことEF65-1106号機です。

実はこの2枚、2008年に一度320pixでUPしているのですが、フルサイズのデータが出て来たので、ここで再掲載しました。





この4枚はJR化の"特急富士"です。

既に"特急はやぶさ"と併結運転をしている、晩年の姿です。

この写真たちも2008年に320pixで公開済みのものです。




この4枚は"JR貨物まつり2009"で320pixで公開済みの写真です。

新しく発見したSDではなく、例のSDの方です。

ゼロロクことEF66-1号機です。



これは、このブログで初公開になります。

山口線のC57-1号機ですが、映画"男たちの大和"バージョンです。

この列車は存在してなくて、戦艦大和のHPを作る時に、HMを合成してます。



これは失くしたと思っていた、友人からの頂き物です。

上の"しずか号"は2008年1月に歴史的記録写真で320pixで公開済みです。

下のC59-83号機"特急かもめ"は、ブログでは初公開ですが、隣の気動車・キハ06-33も貴重な写真ですね。

これまでの機関車file
蒸気機関車Subd
EF66subd

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ
ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー

▼本日限定!ブログスタンプ
お米は大盛り?少なめ?普通?
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

夏も近づく八十八夜~♪

ではありません。

米という漢字を分解すると八十八になるため、米の日と制定されました。

88歳の誕生日を米寿と呼ぶ・・・・の、反対バージョンですね。

ごはんね、辛し明太子があったら、大盛になってしまいます(笑)