LJL かってに考察ブログ

LoLの日本プロリーグ LJLのみ扱うブログ

7THのスタメンと注目ポイント!

TopのEvi君、Adcもやぴの移籍により昨シーズンとは違うチームになったと言えるでしょう。

7th heavenの公式HPでメンバーの発表がありました。

 

Top: SatoRy (7thXから昇格)

JG: Savage (Ever8 Winnersから移籍)

Mid: Shinpmori (復帰)

Adc: Rokenia (MidからRoleチェンジ)

Sup: ThintoN 

 

Sub: Estelim (Mid) Broooock (Mid) Solid (Mid)

 

こうしてみてみると楽しみなのはKRから来る新JGのSavage選手と元々のRoleに戻ったRokenia選手でしょう。

ただ戦力ダウン感は否めません。その理由はTopのEvi君の抜けた穴がでかすぎること。ニューカマーのSatoRy選手がどこまで不利を背負わず序盤を乗り切るか。KRプレイヤーとコミュニケーションが取れるかどうか。

 

また、プレイとは別のところですがチームフロント力にも注目したいところです。それは

「*Savage,Rokenia選手はビザの取得が完了次第の出場となります。」

HPの最後についているこれです。

昨シーズン、7thはKR勢加入が発表されるも実際に試合に出られるのがかなり遅れてしまいました。初戦から出れればいいのですがどうなるでしょうか。

 注目しています