我が子がアナタの元へ誕生してきました。
おめでとうございます!
 
生まれてくるまでに、様々な出来事があったことでしょう。
おつかれさまです!
 
きっと、「健康で丈夫な子に生まれてきてほしい」と
あたりまえなことを思い、今日まできたことでしょう。
 
ですが、人間はあたりまえな気持ちを持ち続けることは
あたりまえではありませんえーん
 
という気持ちがあるからです。
 
生まれてくるまでは「健康で丈夫な子が生まれてきてほしい」と
思ったのに、成長するとともに「○○になってほしい」
「○○でいてほしい」「○○のような人になってほしい」と子供への
欲求が増える親御さんも見受けられます。
 
ここで、認識してください。
 
あなたのもとへ生まれてきましたが、今生まれてきた子は
です。
あなたたちから生まれてきたのですが(あなたたちの基準
ではなく)個性は遺伝しません。
 
今日という日の気持ちを忘れず、この子()を尊重して
さしあげてください。
 
尊重するといっても、赤ちゃんでは(話せないのだから)
分からない。という方もおられるでしょう。
赤ちゃんほど(先日テレビでも検証していましたが)正義感があり
純粋のようです。
 
 
 
クリックお願い致しますおねがい
 
 
 
そこで、2017年7月20日(木)に生まれた方の鑑定をしました。

 

下記をご参考のうえ今後の子育てにお役立てください。
 
 
物事をまとめ上げる能力がある子です。
 
 
 
自分のペースで、できることを促しましょう。
 
 
 
争い事は好まない子ですが、この子の意欲や気持ちを
刺激しながら育てましょう。
 
 
 
気分転換には、旅行や楽しいことを提案してあげましょう。
 
 
 
 
 
赤ちゃんは、可能性無限大です。
 
肯定から始まるしつけを心掛けてみてください。
 
頭の片隅に入れて、子育てにお役立て頂きましたら幸いです。
 
 
 
 
 
ベルこのお部屋で子育てにお悩みの方
アナタ自身と向き合ってよい親子関係を築いてみませんかベル
 
 
電話0800-805-1552(9:00~18:00)
ご連絡お待ちしております。
 
 
男の子と女の子では、運勢は異なります。
さらに詳しくお知りになりたい方は、お問合せお待ちしております。
 
クリックお願い致しますおねがい


占いランキング

 

 

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ