こんばんは、クラウダーです。
 

 

10月初旬に開催されました、アリゾナ・ツアー5泊6日の旅をご紹介してます。

 

前回のお話はこちらラブラブ

 

 

旅の気付きの2つ目はハイキングで気が付いたことです。

 

 

一緒に登ると、一人で挑戦するより何倍も簡単に出来てしまう

 

簡単に苦手分野を克服出来ちゃう不思議

 

 

このお話はまた後ほどしますね。

 


 

大人の修学旅行しませんか その3~希望を叶える~

 

※お客様には顔出しOKと許可を頂いております。

 

 

折角来るなら希望を叶えよう!

 

 

一方で、ゆきこさんは以前からセドナに行きたいと言っていたオイルのお客様へ、スピリチュアルツアーの募集告知を開始してくれました。

 

 

その際、彼女は皆さんにアリゾナで行きたい場所、やりたいことをお聞きしてもらいました。やりたいことなども含めて。

 

そして色んな計画を一杯に詰めたスケジュールは、結局ドンドンと自然淘汰されて行きました。(笑)

 

でもそれでいいんじゃないかと思うようになりました。

 

 

主役は私達夫婦ではなくこのツアーの参加者ですから。

 

 

今回のツアーのスケジュールは何度も何度も~変更に変更を重ねました。

 

ツアー直前までで皆さんが行きたい場所を更新。

  • 立ち寄りたい場所
  • ショッピングしたいお店
  • やってみたいこと(車の運転をするとか
  • 食べたい物など
※もちろん国際免許を取得している場合のみです
 

上記は事前にチェックをして入れられる限り、ツアーに取り入れていきました。

 

こうしたことが出来るのは、少人数のグループだからこそ。

 

 

大きなツアーなどに参加してしまうと個人の望みを叶えるのは絶望的アセアセ

 

 

気のおける人達と一緒に行動することで、それぞれを尊重しながら色んな挑戦が出来る-それがカスタムツアーの最大の魅力です。

 

 

結局最終的には、スケジュール調整を毎日行い、行けなかった場所は判断しつつ後日行く予定を再び入れ直して更新する形を取りました。

 


こうした柔軟な対応をさせて頂けたので、参加者が希望していたことの90%以上の夢を実現・達成することが出来ました。

 

 

 

つづきます

 

 

 

 

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================