おはようございます、クラウダーです。

 

 

実は昨日続きを書いていたのですが、下書きする直前に何故か全部消えてしまいました。ガーン

もう寝る時間をとっくに過ぎていたので、諦めて寝ました。

 

 

 

気持ちを改めて書いていきます!

 

 

 

小鳩との出会いのつづきです。

前回の記事はこちらヒヨコ

 

 

 

5月に行われたツアーの続きも引き続き書いていきたいと思いますが、

今回は私の人生に登場した1羽の赤ちゃん鳩からのメッセージを書きたいと思います。

小さな命から素晴らしいメッセージまで貰い、この世はなんて有難い世界なんだろうとしみじみ感動しています。

 


今回の出来事を個人的にも是非とも記事に残しておきたいと思ったので、優先して小鳩から学んだ事を引き続き書いてます。

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

正直言いますと、前回の記事を書いた時に小鳩の事は書き終わったつもりでした。

 

 

でも何故かしっくりいかなかったんです。

 

 

昨日はトッドから外で昼食を一緒に取ろうと電話がかかってきたので、スコッツデールでランチデートをしたんですが、その途中でふと思ったんです。

 

 

あの子は鳩だったけど、アニマルスピリットとしてのメッセージは何だったんだろう?

 

 

って。

 

 

メッセージを調べていなかったことに気が付き、夜遅くに調べていました。

睡魔が襲いながら英文を読んでいたので、ちょっと適当になってたのは認めます。あせるあせる

 

 

だからきっと全部消されたんですね。。。笑い泣き

 

 

今朝、アニマルスピリットの文章(英文)を読み直してみると、実に意味が深くてきちんと理解していなかったことが判明。

 

 

よかった。。。昨日掲載されなくて。えーん

有難うございます。

 

 

そのメッセージを読んでいると、あの小鳩は天使だったんじゃないかって今は思います。

凄く深いメッセージでした。

 

 

居候生活12日目ごろ。羽毛が広がりはじめているけど、羽を伸ばすと内側は毛がまだまだって状態。羽の文様で鳩と判明。

 

 

さて私の大好きな Steven D. Farmer博士の著 「Animal Spirit Guides」より紹介いたします。

 

 

 

"あなたの愛を出来るだけ沢山の人達へ言葉を使って実際に表現しなさい。些細なことですがとても重要な行動なのです。


最近落ちこんでいるのであれば、その魂は磨かれてスムーズに、平和で、喜ばしい変化を遂げている最中なのです。


今は予言(予知)やハッキリとしたビジョンを持つというパワフルな時期です。今はこれまで以上に未来を感じるられるようになる時期です。


あなたはスピリチュアル的な再生(復活)を経験する過程にいます。スピリチュアル的復活とは激しい自己反省を行って来た結果であり、挑戦してきたことにより結果として起こるものです。


今の時期は家で過ごし、家庭的側面を楽しみましょう。


思いやりを持って自分自身を育(育む)ことは重要なのです。"

 

 

 

 

人間は声に出して意思疎通をする生き物です。

愛情表現も、思っていることも言葉に乗せて表現することは私達にとって非常に大切なことであり、そうは頭でわかっていても、考え過ぎて言えないことが多々あるのではないでしょうか?

 

 

特に日本に生きていると、「普通~だよね」とか「そんな愛を口に出さなくったって、見ればわかる」とか思いがちですが、実はその表現は相手だけでなく自分をも癒すことになります。

 

 

その些細な言葉の愛情表現が、結果として自分の霊格をあげることに繋がると理解している人は意外と少ないのかもしれません。

 

 

時に落ち込むこともありますが、その時は魂が磨かれている時ですが、その時にどれ位自分を慈しんで自分自身を育てられるか。

 

 

 

これによって、不思議だと思われるかもしれませんが、少し先の未来を理解するヒントになっていきます。

 

 

鳩は愛の象徴であり、内なる平和の象徴です。

 

 

 

もし鳩があなたの目の前にやって来た時、

自分の心と対話して、過去と現在に生まれた感情の不調和を開放しましょうと伝えています。

 

 

細胞レベルで溜まってしまったトラウマを断捨離するお手伝いをしてくれるのがこのです。

 

 

 

内なる動揺や煽りが思考や、言葉、そして感情から追い出された時、素敵なモノが私達を待ち構えています。

 

 

その時に初めて、鳩が私達に持ってきてくれたギフトを受け取ることが出来るのだそうです。

そのギフトこそ、あらゆるレベルでの癒し

 

感情的な癒し

肉体的な癒し

精神的な癒し、

魂レベルでの癒し

 

だそうで、この癒しは最も重要なのだそうです。

 

 

なんて愛の深い雛鳥だったんだ。。。

一緒にいた時のことを思い出すと泣けてきます。。。えーん

 

 

 

 

貴重な経験をさせてくれて有難う。

 

貴重なトッドとの2ショットw

 

 

 

次回は番外編ですヒヨコ

 

 

 

 

いつも読んで下さり有難うございます。

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞハート

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

香水超スペシャルツアー開催香水
日にち限定キラキラ人数限定キラキラ

香水9月限定カリフォルニア・ツアー

 

Mahoaと行くMt. Shasta&Ms.ドナ 聖なるオイルツアー6泊8日の旅

(現地集合のツアーです)

アンシェントメモリーオイル愛好者必見!

シャスタ山とアンシェントメモリーオイルの創始者Ms. Donna DeAmaro(通称ミズ・ドナ)に会いに行くツアーがとうとう開催決定いたしました!

ツアー前半はカリフォルニアの北に位置するシャスタ山で数日間過ごします。

ツアー後半は、カリフォルニアの南部に移動し、大自然(海も含め)を堪能。

ツアー最終日にドナによる1日ワークショップを行います。(ドナと一緒の昼食付き)

開催日:9月4日(サンフランシスコ国際空港到着)~9月10日(同空港にて解散)

参加可能人数:10名様 残り3名様キラキラ

 

下の写真をクリックして頂けると詳細が見れます。ダウン

FACEBOOKでもイベントページを設けていますキラキラ

ダウンダウン

こちらからどうぞラブラブ
ご質問等はいつでもお気軽に!ブログのメッセージか或はFacebook、上記のウェブサイトにあるお問合せからご連絡下さい。

 

 

星募集中のツアー星 
1名様からお受けいたしますキラキラ
セドナ1日まるまる日帰りツアー車
アンテロープキャニオン車日帰りツアー
その他のエリア・カスタム車日帰りツアー
こちらの予約はスケジュールが合えばご希望の日程の1,2週間前からでも可能です。ご相談ください。
(アンテロープキャニオンに関しては、現地ガイドツアーに空きがあれば可能)

ゆめみる宝石世界にここだけ!フローライト鉱山で自分のソウルメイトの石を採掘しよう!
日帰りツアー開催ビックリマーク
アップ9月30日以降から5月30日までの季節限定です!

 

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

アメクリップ

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

今日のご紹介記事ダウン

全ては繋がっています

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

読者登録お待ちしてますラブラブ

読者登録してね

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================